新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(7月28日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月、そして皆既月食。
でもそれよりも、台風ですごいことになっていますね(><)

実は夕方から東京にも竜巻注意報が出ています。
皆さまのお住まいの地域は大丈夫でしょうか?

こんなタイミングでしたが、22時から満月の瞑想には、今回も沢山の参加表明ありがとうございました。
一緒に瞑想することで、余計な不安や心の乱れを落ち着けていくことが出来たなら幸いです。

では私の瞑想のご報告をいたしますね。

 

最初にこの台風による被害が最小限になるように、また皆さまの安全とより良い導きを祈りました。
それから、ゆっくりと呼吸をして、瞑想に入りました。

ゆっくり呼吸を続けていると、宇宙のような、とても深く暗い空間に漂っているような感覚がしてきました。
そのままその感覚を味わっていると、銀色に輝くとても小さな1粒の光が見えました。
暗い空間に、その1粒だけが輝き、とても美しいな、と感じました。

そのまま光の粒を眺めていると、こんな声が響いてきました。

 

どんなに小さな粒であっても

あなたに信じる心があれば

宇宙を埋め尽くすほど増えて

光り輝くことができます

あなたの魂は光なのです

不安で濁らせることなく

自分の魂の価値を信じなさい

そして光り輝き続けなさい

 

そして、そのメッセージを聴いた途端、パーッと目の前の銀色の光の粒が弾けて、無数の光の粒になり、広がっていきました。
とても美しい光景でした。

291958a6fabdcbfe1053723e8f785957_s

心の奥深くから浄化されて、自分の中の何かがキラっと輝き、動き始めたような気がしました。
それはとても神聖で、尊い感じがしました。

この感覚的な気づきに、感謝の気持ちが湧いてきました。
この人生の深い意味を、感覚的に悟った気がしました。

この命も、魂の輝きも、なんて尊くてありがたいのだろう…と味わっていたら、時間になりましたので、もう一度お祈りをして瞑想を終了しました。

ご一緒に瞑想して下さった皆さま、ありがとうございました。

 

台風という破壊のエネルギーで、何かが確実に変わってきていると思います。
結果として現れるのは少し先かもしれませんが、それまで自分の歩みを信じて、1歩ずつ進んでいきたいですね(^-^)
皆さまの祈りは何であろうと、必ず天に届き、必要な導きが与えられる…と信じています。

 

次回は新月の時に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです。
日にちが近づいたら、またメルマガやブログでお知らせ致しますね。

 

では、台風通過中ですので、どうぞお気をつけてお過ごしくださいね。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります…♡♡

 

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

Pick Up!sws201808

reiki20180826

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

お守りパワーストーンブレスレットはこちらで♪
shop

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちらhttps://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST