新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(6月20日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時から行った満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明を頂きました。
ありがとうございました!
では、私のご報告です。

a0960_006961

最初にいつものように、参加表明頂いた皆さまのお祈りをしてから、瞑想を始めました。
今日は呼吸をしながら自分の丹田と中心軸に集中していきました。
そして、呼吸をするたびに丹田がさらに暖かくなる、というイメージをしていきました。

その状態をキープしていると、全身が暖かく、エネルギーに満ちる感覚になりました。
そこで、その全身に満ちたエネルギーを自分の外に広げていきました。
それは金色の光で、眩しく、とても暖かいエネルギーでした。

しばらくすると、自分の金色のエネルギーの周りに紫色のエネルギーがあるのが分かりました。
それはとても心安まる波動で、ゆらゆらとゆらぎながら、私の周りを包んでくれました。
ふと大天使ラファエルを思い出しました。
(エネルギーを司るラファエルは紫色の波動を持っています)

その紫色の波動に自分を委ねて、漂うような気持ちよさを味わっていきました。
しばらくその心地よさを味わっていると、ふとメッセージが降りてきました。

あなたには何一つ問題はありません。
問題を作り出しているのはあなたの意識です。
全ての問題は天が一番良いタイミングで処理します。
迷わず、惑わされず、自分らしく在りなさい。

あなたが本当に求めているものは必ず与えられます。
手に入らないのは、あなたが意識のどこかで
手に入らないと思っているからです。
欲しいものが手に入ることを自分に許しなさい。
自分にはそれだけの価値があると信じなさい。

メッセージを受け取ったあとは、全身がまたさらに暖かく感じました。
それはとても安心できる、幸せな感覚でした。
その感覚を味わいながら時間いっぱい瞑想を続けて、最後は参加者の皆さんのお祈りをもう一度してから、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今回も素晴らしい瞑想のひと時をありがとうございました。
次回、今度は新月の際に、またご一緒できたら嬉しいです(^^)
次回の詳細は、また改めてお知らせいたしますね。

 

7月10日頃には、文庫本も発売となります。
今、出版社の担当さまが、最終作業をいろいろやって下さっています。
文庫本の読者プレゼントも用意していますので、楽しみにしていてくださいね。
詳細は、月末にはお知らせできるかな?と思っています(^^)

では、今日はこの辺で♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

★夏の浄化遠隔ヒーリング全6回、受付開始いたしました♪
  ↓↓↓
2016natsujouka

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる

全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. イシス より:

    天使ラファエルですか、有難うございます。最近、瞑想をしていると肩甲骨の内側から羽の生えるような感覚がありました。
    今回の瞑想で、教えてほしいと願っていたのです。
    来月、以前ワークショップで教えていただいたエルサレムに旅行することにしました。
    何が感じられるのか、楽しみにしています。有難うございます。