新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(5月11日)

こんばんは、菊山ひじりです。

22時から行った恒例の満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をいたしますね。

最初に参加表明頂いた皆さまのお祈りをしてから、瞑想を始めました。
いつものように、ゆっくりと呼吸をしいくと、今日は波動が高いのか、体感的に少しふわっと浮いている気がしましたので、丹田・中心軸に意識をしっかりと向けて、グラウンディングを強めました。

そのままじっとしていると、眩しい光に包まれているような感覚になりました。
そこで「光を受け入れます」と心の中で唱えてみました。
すると、細胞に光が染み込み眩しく浄化されているようなイメージが湧いてきましたので、その感覚を味わいました。
とても気持ちの良い感覚でした。
そしてスッキリと綺麗になった感じがしたときに、メッセージを受け取りました。

あなたが受け取る幸運は

既に準備されています

あなたが不安や恐れを捨てて

心を開いて「受け取る」と決めたなら

全てが渡されることでしょう

必要なのは疑うことではなく

ただ信じて受け入れることです

メッセージが降りてきたあとは、急に熱気に包まれ体が熱くなりました。
でも頭の中は冴えていて、限りなく透明に遠くまで届くような感覚がしました。

そのクリアな感覚を十分に味わってから、意識を丹田・中心軸と呼吸に戻しました。
そして時間いっぱい瞑想を続けて、最後は参加者の皆さまのお祈りをもう一度して終了しました。
ご一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

今日も、満月のエネルギーの中で、一人の瞑想とは一味違った素晴らしい時間を過ごすことができました。
本当にありがとうございました。
次回は新月に、また行ないたいと思っています。
決まりましたら、またメルマガとブログでご案内いたしますね。

暖かい交流をいつもありがとうございます(^^)

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら

l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST