新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(4月30日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。

a0960_006961

 

今日は13時からサロンで「満月のスピリチュアル交流会」を行っていました。
参加者の方々と、色々お話したり、参加者同士でもいろいろ情報交換されたり・・・と、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。

 

今日はその楽しい~♪波動のまま、参加表明された皆さまのお祈りをして、満月の瞑想に入ることができました。

 

ゆっくりと呼吸をしながら、自分の中に深く入っていきました。
最初は楽しかったワクワク気分が抜けなかったのですが、深呼吸を続けていくと、そのうち興奮も収まり、グーンと深くに降りていく感覚になりました。

 

紫色の光が上からさしてきて、さらに淡い色合いの水色ピンクの光が、目の前に浮かぶように現れてきました。

caa056a85d78269f7fe02d18be35391b_m

その光をしばらく眺めていると、今度は目の前にダイヤモンドのような、透明な輝きが表れて、とても強い光を放ちました。
するとその中に女性的なシルエットをした存在が見えてきて、こういわれました。

 

魂の強さを信じなさい

起きることはすべて

ただ魂が学ぶために

必要な課題なのです

何事にも恐れることなく

魂を磨きなさい

 

そして少し時間をおいて、こうも言われました。

 

あなたが存在する意義を

他者に委ねるのはやめなさい

あなたはあなたであるだけで

生きている意味があるのです

あなたは宇宙に望まれ、愛され、

存在しているのです

 

その後、光がバーッと広がり、とても眩しくなりました。
そしてその光に全身が包まれたような感覚になりました。

全身が浄化されているように感じ、何と表現したらいいのか分からない刺激を感じました。
同時に、どんどん軽くなっていくのを感じました。

 

とてもスッキリしてきて、清々しい感じを味わいました。
そして、理由は分からないのですが、ありがたいなぁ~、という気持ちが湧いてきました。
ここにいても良いのだ、という、圧倒的な肯定感を感じました。

 

その肯定感を味わっていると、時間になりましたので、参加者の皆さまへのお祈りをもう一度行ってから瞑想を終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、コメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日も素晴らしいひと時をご一緒できて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

次回は、新月の時に、またご一緒に瞑想出来たら嬉しいです(^^)
時間等は、改めてメルマガとブログでご案内いたしますね。

 

では、今日も本当にありがとうございました

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

 

Pick Up!現在受付中のセミナー&グループセッションはこちら♪sws201805

reiki20180520 tanden20180527 hypnomeisou20180527 fullsuportbana

 

日頃の感謝の気持ちを込めて♪
母の日オーダーメイドブレスレット♪
mothersdaybana550

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

ショップのインスタ&Twitter&Facebook始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

order0411-2

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST