新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(3月2日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

a0960_006961

まず最初に参加表明してくださった皆様のお祈りをしてから、瞑想を始めました。
いつもと同じように、ゆっくりと呼吸をしながら、自分の中に意識を向けていきました。

すると、今日はなんだかとても自分が無防備な気がしました。
そこで光を卵型に広げて自分を包むようにしました。
安心感が出てきましたので、ホッとしながら光の繭の中で瞑想を始めました。

ゆらゆらと光の中を漂う感覚で、時々日常の出来事のイメージや言葉などが出てきましたが、それも全部手放して、ただ呼吸を続けていきました。

淡いパステルカラーの緑、水色、ピンク、黄色、オレンジなど、綺麗な色をした光が沢山視えました。

01f3100bb467b484bf998909e898d510_s

 

その中でじっとしていると、淡い紫色をした光の存在が現れました。

とっさに「ラファエルだ」と思いました。
その紫色の光の存在は、こういう言葉をくれました。

あなたは確実に守られています

だから安心して委ねなさい

あなたの心の中に湧いている

こうしたいという気持ちが

あなたを正しい場所へと導き

生きるための意味と喜びを

与えてくれるでしょう

勇気を出して行動しなさい

あなたが本気で決断すれば

天はあなたを助けられます

 

そのあとは、ただ眩しい光がどんどん上から降りてきました。
光のシャワーのようでした。
ありがたいなぁ~という気持ちが湧いてきましたので、心の中で「ありがとう」とつぶやいてみました。

するとその響きが、何十倍にもなってかえってきました。
ありがとう。
ありがとう。
続けて私もつぶやいてみました。
するとまた、それ以上の圧倒的なパワーとともに、感謝の波動が戻ってきました。

素晴らしい体験でした。
ともかく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

その感覚を味わいながら、時間まで瞑想を続けて、最後は参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日の満月も、素晴らしいひと時を過ごすことができました。
ありがとうございました!

次回は新月の時に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
日にちが近づきましたら、またお知らせいたしますね。

いつも暖かい素晴らしい交流を、本当にありがとうございます!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

 

 

tandenseminabana20180317

受付開始しました♪盛沢山&リーズナブルなセッションです♪2018harutokubetushuuchuu

レイキヒーリングを身に着けて、軽やかにいきましょう♪reikiseminabananew

 

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST