新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(3月12日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時から行いました満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、瞑想を始めました。
ゆっくりと呼吸をしていくと、まもなくスーッと深く降りていく感覚がしました。
その降りていく感覚に身を任せると、暖かい海に浮かんでいるような、なんとも言えない気持ちよい感覚になりました。

そのまま気持ちよさを味わっていると、青緑色の透明な光が見えてきました。
それはオーロラのような光で、とても美しくひらひらと漂っていました。
その光の中でじっとしていると、髪の長い光の存在が見え、こんなメッセージが響いてきました。

本当に大切なことは

自分の魂の声に従って生きることです

どんな成功や物質獲得も

それが魂からの願いでなければ

むなしい結果に変わるでしょう

今願っていることが

本当に魂の願いなのか

もう一度よく確かめなさい

その声はとてもよく通る、凛とした美しい声でした。
青緑色の光はさらにまぶしくなり、全身が包まれる感覚になりました。
その中で深呼吸をすると、全身が浄化されて清められる感じがしました。
またそれと同時にとても豊かに満たされる感覚がしました。

自分一人では到達できない高い場所に導かれた感じがして、ありがたいなぁ・・・と感謝の気持ちが湧いてきました。
そこで「ありがとうございます」と心の中で繰り返しつぶやくと、全身からその波動が広がっていくような感じがしました。
それがとても良い感じの響きでしたので、それをマントラとして心の中で唱え続け、時間いっぱい瞑想を続けました。
最後は参加者の方のお祈りをもう一度して、終了しました。

今日も一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。
皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日もたくさんの方とご一緒に瞑想することで、また一段と深い瞑想に入ることができました。
ありがとうございました♪
次回は新月の時に、またご一緒に瞑想できたらうれしいです。
詳細は改めてブログとメルマガでお知らせいたしますね。

今日は本当にありがとうございました♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

3日間集中遠隔ヒーリング&個別リーディング&お守りブレスの特別セッション
2017harutokubetu

3か月間全6回の浄化遠隔ヒーリング
2017jouka

レイキヒーリングを1日で伝授
reiki20170326


個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST