新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(2月11日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月♪
22時からの満月の瞑想には、当日の告知だったにもかかわらず、沢山の参加表明をありがとうございました!
私の瞑想のご報告をいたしますね。

最初に参加表明頂いた方のお祈りをしてから、瞑想を開始しました。
ゆっくりとカウントしながら深呼吸をしていくと、すぐに深い状態に入ることができました。

目の前に金色に輝く六芒星の図形が見えました。
とても印象的で、何か意味があるのかもしれない、と感じました。
そのまま六芒星にフォーカスを向けていると、暖かく包まれるような感覚になりました。
そして、男性的な、でも柔らかい声で

大丈夫だから安心しなさい

と聞こえてきました。
とても穏やかで、平和で、安心感のある声の響きでした。
そのままその響きを味わっていると、メッセージの続きが降りてきました。

今あなたがすべきことは

全てを天に委ねることです

心配しながら委ねることはできません

不安や恐れを全部捨てて

天を信頼して任せなさい

そしてただするべき行動をして

成就する時を待ちなさい

それはとても力強く、包み込むような波動の声でした。
そのメッセージを声の波動を味わい、引き続き瞑想を続けました。
すると、何かとても強い「繋がり」を感じ、守られているような感覚になりました。
そして、心の底から安心感が湧いてきて、ほっとした気持ちになりました。

その安心感を味わいながら時間になるまで瞑想を続けて、最後は参加者の方へのお祈りをもう一度して終了しました。
ありがとうございました♪

皆さんはどんな瞑想でしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日も心満たされる素晴らしい時間をありがとうございました。
また次回、新月(2月26日)にご一緒に瞑想できたらうれしいです。
お時間などは、また事前にメルマガとブログでご案内いたしますね。

また、2月26日(日)は15時よりサロンでも新月の瞑想会(無料)を行います。
詳細はこちらで>>

いつも心温まる交流をありがとうございます♪

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

レイキヒーリングを学び身に付けるセミナー♪
reiki20170219

レッスンに参加すると同日15時からの新月の瞑想会に無料で参加可能です♪
tanden0226

催眠も取り入れた潜在意識を変えていくワーク♪
genjitsu20170312

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


パワーストーンブレスレットはこちら♪

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中

kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST