新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(12月23日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は満月。
22時からの満月の瞑想には、今日も沢山の参加表明ありがとうございました!

丁度満月になったのは2時49分だったので、少し時間が経っていて、その上東京は微妙なお天気でしたが、やはり大きな満月パワーは届いているなぁと感じました(^^)。

ということで、私の瞑想のご報告をいたしますね~

 

22時少し前から、参加表明くださった皆様のお祈りを致しました。
昨日の冬至から、何だかすごく深く根源に繋がれる気がしています。
今日のお祈りも、届いた!という感じが凄くありました。

その後、呼吸に意識を向けていきました。
静かに、ゆっくりと呼吸をしていきました。

しばらくすると、グン!と一段深いところに降りた感じがしました。
とても静かで気持ちの良い感覚でした。

そのまま呼吸を意識していると、「大丈夫」という声が聞こえた気がしました。
続けて呼吸をしていると、大丈夫、という安心感の感覚が、全身に広がっていきました。
見守られているような、暖かな感覚でした。
その暖かさを味わっていると、ピンクとオレンジ色の柔らかい光に包まれる感じがしました。

fb8c3a827c829ffb101f73e7691322a6_s

そして、こんなメッセージを受け取りました。

あなたが通過中のその道は

一番良い出口に繋がっています

例え今出口が見えなくても

思い煩うことなく

安心して行きなさい

途中で出会う様々な出来事は

邪魔をする障害物ではありません

あなたを鍛え

愛を学ばせるための

貴重で大切な出会いなのです

感謝できる部分に焦点を合わせて

大丈夫という確信を持って

前に進んでいきなさい

 

メッセージを受け取った後はパーッと周りが明るくなりました。
それは暗いトンネルが明かりで照らされるような感じでした。

希望が出てきたような気がして、気持ちも明るくなりました。
別に何かを悩んでいたわけでは決してないのですが、そんな気がしました。

全て感謝なんだな・・・という気がしましたので、「ありがとう」と心の中で何度かつぶやいてみました。
すると、体が急に熱くなって、広がっていくような感覚がしました。
とても満たされる感覚でした。

その満たされた感覚を味わっていると、時間になりましたので、参加者の皆さまのお祈りをもう一度して、終了しました。

一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました(^^)

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

昨日は冬至、今日は満月&天皇誕生日、明日はクリスマスイブ・・・と、怒涛のイベントラッシュですね(^^)
そしてそのあとはすぐ年末・・・もう本当に今年も終わりますね~

今年も新月と満月の瞑想をご一緒にして頂きありがとうございました~♪

また来年も、新月&満月には瞑想を続けていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします~~。

では、今日はこの辺で♪
いつも暖かい交流をして下さる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

締切は12月26日(水)です!
↓↓2019kouunjouka

 

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
~音楽と誘導瞑想~
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

 

 

 

RELATED POST