新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(11月4日)

こんばんは、菊山ひじりです。

 

今日は満月♡
22時からの満月の瞑想には、今日もたくさんの参加表明ありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。

 

最初はいつものように、参加者の皆さまのお祈りをしてから始めました。
ゆっくりと呼吸をしていくと、どんどん深い場所に降りていく感覚になりました。
そのまま呼吸だけに意識を向けて、ゆったりとした感覚を味わいました。

 

ふと気づくと、正三角形のイメージが目の前にクッキリと見えました。
その三角形をただ眺めていると、自分がとても大きなピラミッド型の中にいるのが分かりました。
グノーシス派(キリスト教系の密教のようなもの)の瞑想で使う、大きなピラミッドです。

 

ピラミッドの中は結界になっていてとても安全なので、その中でさらにリラックスしていきました。
ピラミッドを守護してくれている天使達が頭に浮かびましたので、感謝し、また呼吸に意識を向けました。

 

しばらくすると前の方からピンク色の光が差してきて、全身にパワーが満ちる感覚になりました。
そしてメッセージを受け取りました。

 

思いつくということは

実現可能ということです

でも単なる思いつきだけでは

ただの夢で終わってしまいます

思っているだけでは不十分です

正しい行動を選びなさい

論理的に現実的に対処して

形にするための行動をしなさい

あなたが真摯に取り組めば

必ず道は開けます

 

メッセージを受け取った後は、暖かで力強いエネルギーに包まれるような感覚がしました。
ピンクに加えて淡いオレンジ色やレモン色の光も感じ、なんだか嬉しいような、楽しいような気持ちになりました。

そしてその感覚を味わっていると、大丈夫!という安心感がすると同時に、全てのことに対して感謝の気持ちがわいてきました。

 

その感謝の気持ちを味わいながら、時間いっぱい瞑想をして、最後は参加者の皆さんのお祈りをもう一度して、終了しました。
一緒に瞑想して下さった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

次回は新月にまたご一緒に瞑想できたら嬉しいです。
時間などはまたメルマガとブログでお知らせいたしますね。

 

今日も本当にありがとうございました!

 

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります…♥♥♥

 

 

 

 

 

sws201711181204 tanden20171118 shingetumeisou20171118

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST