新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(10月25日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今朝はバタバタしていて瞑想できず・・・(T_T)。

ですので、私もこの22時からの瞑想を楽しみに1日過ごしておりました(^^)
(ちなみに昨夜インスタに満月の写真アップしています。スマホ撮影なのでピンボケですが)

a0960_006961

 

そして今日も沢山の方の参加表明ありがとうございました!
私の瞑想のご報告をいたしますね。

 

最初に参加表明された皆さまのお祈りをして、そのままゆっくり呼吸に移りました。
そして今日は、丹田と中心軸をしっかり意識していきました。
ここ数日とても忙しかったので、仕切り直し&エネルギーチャージが必要、という感じがしたからです。

 

丹田中心軸を意識しながらゆっくりと呼吸をしていくと、

「それでいいのです」

という声が聞こえました。
女性でも男性でもない、フワーっと広がりながら響くような声でした。

026418bdc675da77d83db7b3bba5e7ef_s

 

そのまま呼吸を続けていくと、さらにその言葉の波動が深くグーンと入ってくるような感じがしました。
それは、とても落ち着いた平和な印象の波動でした。

この状態が続けば、何があっても大丈夫。
そんな風に感じる、しっかりと支えられた感覚でした。

 

そのまましばらく安心感の中で気持ちよさを味わっていきました。
すると、ある時スーッと眩しい光が一筋降りてきました。
そしてこんなメッセージを受け取りました。

 

あなたが本来するべきことをしなさい

自分がすべきことが何なのか

今一度よく考えなさい

この世には物理的な限界があります

残された時間は限られています

余計なことに惑わされず

すべきことに集中しなさい

 

メッセージを受け取った後は、体がパーッと明るくなった感じがして、暑くなりました。
そしてとても充実したような、エネルギーに満ち溢れる感じになりました。

 

こうしてメッセージを頂けて、一緒に瞑想してくださっている方々がいて、ありがたいなぁ、幸せだなぁ、という感情が湧いてきました。
その感謝の気持ちを味わいながら、残りの時間を過ごしました。

時間になったところで、参加者の方へのお祈りをもう一度行って終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています。

 

今日はPodcast番組『癒しのピアニシモ♪』の第20回目の配信日でもありました。
先ほどブログやメルマガでもお知らせしましたが、プレゼント企画もありますので、よろしかったらぜひ聴いてみてくださいね。

 

なんだか、一気にいろいろ動いている感じです(^^)
全ていつも交流してくださっている皆さまのお陰です。
ありがとうございます~~

 

次回は新月に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
日時等は、またメルマガやブログでお知らせいたしますね。

 

今日も本当にありがとうございました。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

Pick Up!reiki20181118

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST