新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(1月21日)

こんばんは、菊山ひじりです。

 
今日は満月。
そして日本では見えませんでしたが、皆既月食でもありました。
 
これは先程自宅近くからスマホで撮った満月です(^-^)
結構綺麗に撮れた気がします(^-^)。
 
F9B50FD9-33D2-4BDA-B9A0-C19EF64A6082
 
 
さて、22時からの満月の瞑想には、今日もたくさんの参加表明をありがとうございました。
私の瞑想のご報告をいたしますね。
 
 
最初に参加表明された皆さまのお祈りをしていきました。
そして呼吸に意識を向けて、ゆったりとリラックスしていきました。
 
しばらく呼吸を続けると、斜め上の方からオレンジ色の光がさして来ました。
キラキラと金色に煌めく、美しいオレンジ色をした光でした。
 
その光に包まれると、全身が深くリラックスして行くのを感じました。
とても温かく気持ちの良い感覚でした。
 
リラックスしていると、全てが有難く感じられて来たので、「ありがとう」と心の中で何度か呟いてみました。
 
その波動が広がった、と感じた途端、眩しい光とメッセージが降りてきました。
 
あなたの望むことは
 
全て与えましょう
 
だからあなたも自分の
 
役目を果たしなさい
 
あなたの役目は決して
 
難しいことではありません
 
日々自分に出来ることを
 
善良な意図を持って
 
誠実に行えばいいのです
 
あなたの心の中にある
 
意図の向く方向は
 
周りに必ず波動で伝わり
 
隠すことは出来ません
 
形を取り繕うのではなく
 
心からの誠意を持って
 
あなたの生きるべき人生を
 
粛々と生きなさい
 
 
メッセージの後は、キラキラと銀色の光の粒が混じった濃い青い光が降りてきました。
先程のオレンジ色の光とのコントラストが美しく、感動しました。
 
9afcd5a1abd4b19c6f5a4ddb29f751d3_s
 
この光のコントラストは、人生の何かを象徴しているのかも?と感じました。
何が、というのは分かりませんでしたが、そこにある意味の波長を受け取れた気がしました。
 
深いなぁ…と思ったところで時間になりましたので、参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って、終了しました。
 
一緒に瞑想して下さった皆さま、ありがとうございました。
 
皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!
 
 
今日もたくさんの方とご一緒に瞑想出来て、とても深い素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
 
次回は新月に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^-^)
日にちが近づきましたら、またお知らせいたしますね。
 
 
では、今日は本当にありがとうございました。
皆さまに心からの愛と感謝を贈ります(^-^)
 
 
 
5C54A152-DBEB-4D1D-9F5A-E4DC3CDD70F1
今日はPodcast収録がありました。収録スタジオ近隣の駅にて♥
 
 

 

Pick Up!
sws201902

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

 

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
~音楽と誘導瞑想~
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちらhttps://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST