新月&満月の瞑想会

満月の瞑想のご報告(1月31日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日のブルームーン&皆既月食は数十年に一度のイベントとあって、スピリチュアルに興味がない方も注目していたようですね(^^)♪
皆既月食の色合いから、ブラッドムーン、ブラッドブルームーン、など、あちこちの記事で書かれていましたので、読んだ方も多いのではないでしょうか?(^^)

dscn1247

 

今朝は一斉浄化遠隔ヒーリングの日だったのですが、その時も、今日のエネルギーの高さに改めて「今日は特別な日なんだな~」と感じていました。
それで私もなんだか今日は妙にそわそわワクワクしていました~(^^)。

また、今日は沢山の皆さまから瞑想への参加表明を頂きました。ありがとうございました♪
今日は丁度瞑想時間が、月食の時間と重なりましたので、深い瞑想に入れた方も多いのかな~?と思っています。

では、私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に参加表明された皆さまのお祈りをして、それからゆっくりと呼吸に意識を向けていきました。
力が抜けて、スーッと深く降りていく感覚がして、その後はすべてを手放していく感じがしていました。

「ゆだねる」

という言葉が、頭の中にポン!と放り込まれてきました。
そこで、自分の中のものをすべて天の流れに任せて委ねる、という感覚にしていきました。

両手から、全身から、ともかく自分の全てをゆだねる。
宇宙にすべてを預ける。
自分はただ、今ここにいる、真ん中の中心軸だけ。

そんな感覚です。
すると、すごい解放感を感じ、幸せな気持ちになりました。

全部手放してしまったことで、今こうして「ここ」にいることの凄さ、素晴らしさ、意味の深さが、じわじわと奥のほうから感じられてきました。

感謝の気持ちが湧いてきて、「ありがとう」とつぶやいてみました。
すると、さらに自分のハートの奥のほうから、暖かく嬉しい喜びの感覚が湧き出てきました。

その感覚をただ味わい、そしてさらに手放して、自分の全てを宇宙に放っていきました。
すると、さらに大きな歓喜のうねりがやってきて、全身が包まれるように感じました。
圧倒的な幸福感でした。

その幸福感を感謝しながら受け取っていると、こんなメッセージを貰いました。

あなたの放つものはすべて

あなたの元に還っていきます

だから恐れることなく

愛と光をあなたから放ち

全てを宇宙にゆだねなさい

全てをゆだねれば

全てを受け取ることができます

メッセージの後は、とても暖かい気持ち良いエネルギーに包まれる感覚になりました。
あぁ、もう大丈夫・・・という安心感を感じ、ホッとした感じになりました。

その気持ちよさを味わいながら、ゆっくりと呼吸を続けて、今ここにいる自分の感覚を味わいました。

時間になったところで、参加者の方のお祈りをもう一度して、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました!

 

何だかすごーく遠い宇宙の先のほうまで、行って還ってきた感じがします。
大きくて、広くて、私の知覚ではとらえきれない、ものすごい大きな広い場所。
そこには、確かに愛と光がありました。

なんていうか、うまく表現できないのですが、本当に、圧倒的な、素晴らしさでした。
あ~~~!
この感覚をどう伝えたらいいのでしょう・・・(^^;)
語彙が貧弱でごめんなさい・・・(涙)

さて、皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています♪

次のブルームーン&皆既月食は、なんと19年後、2037年なのだそうです。
20年に一度の素晴らしい機会を、こうして皆さまとご一緒できて、本当にうれしいです。
ありがとうございました。

次回は新月の時に、またご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
新月が近づいたら、お知らせいたしますね。

今日は素晴らしいひと時を本当にありがとうございました!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

皆さまに素晴らしいことが沢山ありますように・・・♥♥♥

 

 

sws201802 reiki20180218

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら

 

全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST