無料遠隔ヒーリング

満月の無料遠隔グループヒーリングのお知らせ♪

次回の満月、7月26日(月)の夜21時より、満月の遠隔グループヒーリングを行います♪
3ヶ月ぶりの遠隔グループヒーリング開催です♪

満月の満ちるエネルギーは、全てを包み込み、私達に必要なパワーを与えてくれます。

今年の後半をさらに充実させて、満ち足りた日々にしたいか方は、ぜひご参加下さいね♪

日時:7月26日(月)21時より30分間。

参加費:無料です

参加条件ヒーリングの感想文を、1行でも結構ですので、必ずメールでお送り下さること。
後日ピアニシモのHPにて皆さんとシェアさせて頂きます。

申込方法お名前(フルネーム)と、お住まいの都道府県名を明記の上、
       info@healing-pianissimo.com  までメールにてお申込下さい。

ヒーリングをするのは、お申し込み頂いたご本人様のみです。

ご家族・お友達の分を一緒に申し込まれても、その分はお受けできません。

ご家族・お友達がヒーリングを希望している場合は、ご本人自らお申し込みされるようにお願いします。

管理上の問題から、ブログコメント・ブログメッセージやミクシィからのお申込はご遠慮頂いております。必ずメールにてお申込み下さい。

事務作業を軽減するため、お申込みメールへのお返事は出しておりません。予めご了承下さい。


締切:当日の夜20時まで。(但し申込者多数の場合には、事前に締め切ることもあります)

<ご参加にあたって♪ 必ずよくお読みの上、お申込下さい。>

(1)ピアニシモのグループヒーリングでは、お名前を元にヒーリング前から参加者の方を特定・フォーカスしてヒーリングをしている関係上、匿名やハンドルネームでのご参加はできません
一方的にエネルギーを送りっぱなしのヒーリングにしないために、このような形をとらせて頂いております。

なお、参加者のお名前を外部に明かしたり、その後こちらから営業や勧誘のメールをお送りすることは一切ございませんので、どうぞご安心ください。
信頼関係の上で、気持のよいグループヒーリングを行いたいと思います。
何卒ご了承ください。

(2)ヒーリング終了後、ブログにてヒーリングのご報告をさせて頂きますので、ヒーリング終了後30分くらい経ちましたら、ぜひブログをご覧ください。ブログは携帯からもご覧頂けます。


(3)以前、ご感想メールをお送り下さらない方がいらっしゃり、悲しい気持ちになりました。
ヒーリングは交流です。もの凄い事を書かなくて大丈夫です。一言でも構いませんので、ぜひご自分の感じた世界をお知らせくださいね。
また、「この部分はシェアしないで欲しい」という部分がありましたら、お知らせ頂ければ公開いたしませんのでご安心下さい。


(4)皆様から頂いた感想メールには、必ず全部コメントを書いてお返事を出しております。
どうぞ楽しみにしていてください。

(5)無料のセッションであることをご理解の上、事務負担軽減へのご協力をお願いいたします。

最近はヤフーメールのセキュリティ設定が厳しく、こちらよりお送りするメールの多くが返送されてしまい、非常に困っております。
そのため、このイベントに関しましては、ヤフーメールからのご参加はご遠慮下さい

契約プロバイダのメールアドレスや、hotmailgmailなどのフリーメールご使用をお薦めします。

また携帯の方は必ず「PCメールを受信する」の設定をして下さい
ヤフーメールや携帯の設定不備が原因で、こちらからのメールが届かない場合、メールの再送は一切致しかねます。

予めご了承の上、確実な準備をお願いいたします。


(6)「初めてなんだけど、遠隔グループヒーリングってどんな感じ?」という方は、どうぞピアニシモのHPこちらのページ をご覧下さい。

過去に行った遠隔グループヒーリングの感想が載っています。参考になさってくださいね。

では、皆様との交流を楽しみにしております(^^)♪

ペタしてね

RELATED POST