想うこと&ひとりごと

満月に寄せて・・・

moon

 

今日は満月・・・。
ピアニシモでは、スピリチュアル・ワーク・セッションが本日で終了しました。
先ほどセッション最後の遠隔ヒーリングを終了したところです。
7名の方々が新月からの16日間、瞑想に取組んで、それぞれの学びを致しました。
私自身、皆様と一緒に多くの学びをさせて頂きました。
心から感謝しております。

今日の満月は、いつになく透明感にあふれている気がしました。
細胞の一つ一つまで、月の光が沁み入るように入ってきました。
満月のパワーは本当に素晴らしいなぁ~と思います。

満月を見ると、マリ共和国を思い出します。
電気のない村では、新月の夜は真っ暗で、満天の星が降ってくるようです。
そして満月には、それらの星が一つも見えなくなるほど、月が眩しく光っているのです。

今日の月は、そんなマリを連想させるような、眩しくそして美しい月でした。
全てが浄化され、新しく生まれ変わるパワーを与えてくれるような月でした。
宇宙の大きさ、人の小ささ、命の尊さをしみじみと感じました。

宇宙や自然の中では、人間は本当にちっぽけな存在です。
そして、どんなに頑張ってみたところで、人間のできることは限られています。
でもその限られた中で、自分の人生を精一杯生きていきたいものですね♪

皆様との交流に、心から感謝いたします♪

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

手放して生きるとどんどん幸運がやってくる
全国の書店・Amazon、楽天ブックス等で好評発売中
Amazonはこちら 

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

 

RELATED POST