一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

浄化遠隔ヒーリングご感想♪(8件)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、3月6日まで全6回行っていた、浄化遠隔ヒーリング のご感想をシェアさせて頂きますね。
感想をお送りくださった皆さま、ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

今朝のヒーリング、ありがとうございました!
部屋にこもって30分、瞑想ができました。

瞑想してすぐにふわっと真っ白の光がおりてきて、とても気持ちよかったです。
終わった後も、もやのかかったベールが取れたような、視界がクリアになった気がします。

メッセージがとにかく今の私にぴったりの内容でした。
本当に恐ろしいくらいぴったりなメッセージで、優しく諭していただいた気分です。
ありがとうございました!

 

 

こんにちは!●●です。

最終回を迎え、なんと私は恋をしました!
振り返ってみると、サインはかなりありましたし、今一番叶えたかった事でもありました♪
幸せです~楽しみます!

この一年、定期的に浄化遠隔ヒーリングを受けているおかげで、どんどん運がよくなっている気がします。

今回もありがとうございました(*^ー^)ノ♪

 

 

今回もありがとうございます。

報告メールを読み、やはり…いつもより激しい浄化がありました。
ぶわ~っと、鬱のようなエネルギーがふきだして、鬱&自己嫌悪が波のようで。
それから、子宮あたりの痛みだとか、過去世がらみ、丹田が弱めだとかも、メールをよんで、思いあたることばかり。

いつもながら、菊山さんのデトックスは、パワフルだな~と、感じ入っています。
浄化って嬉しいです(*^ー^)ノ♪

 

 

今回もありがとうございました。
新しくて、輝きを感じました。

去年の終わりあたりから、今までの生活に違和感を感じていました。
それが、●回目のヒーリングで吹き出してきて、それをきっかけにガラリと変えてしまいました(^^)
言うなれば、静から動です。

今回のヒーリングでは、さらに新しいエネルギーの波に乗っている感じがします♪
次回もよろしくお願いいたします。

 

おはようございます。
先日は、浄化遠隔ヒーリングをありがとうございました!
一緒に気持ちよく瞑想ができました。

ここのところ、悲しい事件が続き落ち込んだりもしていたのですが、
エネルギーがガンガン動いている状態との事、
ちょうど「このまま落ち込んでいたらダメだ」と自分の軸を立て直して、
動き出したところでしたので嬉しかったです。

メッセージも心当たりがあったので毎度の事ながらびっくりしました。
次回も楽しみにしています(^^)

 

 

こんにちは!
今朝の浄化ヒーリング、ありがとうございました。
地にひっぱられる感覚がありとても気持ちよかったです。

そして、ご報告メールを見て、驚愕しました。
ご指摘の内容があまりにもぴったりな状態だったのです。(^^;)

ここ数日、なぜか分からないけど悶々とした不安・迷いがあり、
いろいろやらなきゃならない作業も進まず、
苛立ちと共にネガティブワードが頭の中に湧いては消えて、
一生懸命消そうと思えば思う程、気になってしまい消えないという状態でした。

今朝のヒーリングで少しさっぱりするといいなぁと思います。
自分では、なんとなく変な感じ…としか感じられなかった部分をズバリご指摘いただき、
そうだったのかと納得しました。
ありがとうございました!
次のヒーリングに向け現実を創っていけるように頑張ります。
次回も楽しみにしています。(^^)

 

 

おはようございます!

昨日の遠隔浄化ヒーリングもありがとうございました。
一緒に瞑想ができました。
手足がじ~んと熱くなりしびれが心地よかったです。
中心軸が太いとぶれるんですね。
なるほどと思いました。

メッセージも今の私にぴったりでした。面白いですね~。
次回も楽しみにしています。

手帳のカレンダーに浄化遠隔ヒーリング日を蛍光ペンで囲んでみました。
テンションがあがります。(^^)
引き続きよろしくお願い申し上げます。

 

 

ありがとうございます
心が定まり切らずふらふらとしていたのですが、ようやく重い腰を上げ、少しずつスタートし始めました

続ける、をテーマに無理をしないでやろうと思います。
メッセージもピッタリなのを頂きました(???)?*
いつも感謝です。
ありがとうございます

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、素敵な感想をありがとうございました♪

 

浄化遠隔ヒーリングは、満月と新月のタイミングで行いますので、エネルギー調整のための継続ケアとして、毎回参加される方も多いセッションです。
一斉遠隔なのですが、毎回ガイドから受け取りお送りするメッセージがピッタリ・・・という方が多く、興味深いなぁ・・・と思います。
一緒のタイミングでヒーリングを受けるというご縁には、深い繋がりがあるように感じます。

 

私もご縁ある皆様のお役に少しでもなれることを、とても嬉しく思います~。
私自身も、一緒に浄化されてどんどん癒されていますし・・・。
ありがとうございます・・・ほんと感謝です・・・♪

 

なお、次回の春の浄化遠隔ヒーリング3月20日~6月3日までの全6回です。

受付締切は3月18日(水)となっています。

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST