スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

決心したらミラクルが!!~SWSご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は現在行っているスピリチュアル・ワーク・セッション の参加者T様に起きたミラクルをご紹介致しますね。
(ご本人ご了承済みです)

 

Tさんは、裏では他の人達にTさんの悪口を言いふらしているのに、表面的には仲良くベッタリしてきて、仕事も依存してくるという、ある同僚の方との関係作りで悩んでいらっしゃったんですね。
そして、SWSの中で私とこのようなメールのやり取りがありました。(一部抜粋しています)

*************************

この女性に対しては、50%くらいのパワーで、「近寄るなオーラ」を出していたものの、相手も、「ここで仲良くしないと私の出世がなくなり困るのよオーラ」を出して対抗してきたので、「角を立てるのもどうも・・・」と思い、いったん放置していました。

 

> まずはその女性と仲良くなりたいのかどうか、そこが大事ですね。
> 嫌われても良いと思うなら、いくらでもプレーの仕方はありますし。

ひじりさん、ナイスな質問ありがとうございます。
これで目が覚めました。
この女性と仲良くする気はまったくありません。
私自身、なんとなく嫌われることが怖かったんですが、ようやく決心がつきました。

 

*************************

そして、Tさんがこの決心をして数日後、このような展開に・・・!

*************************

今日は、ミラクルがありました~!!!!!(^○^)
なんと、例の●●さんが、●月1日付でに他部署に異動することが決まったのです\(◎o◎)/!

うちの会社は、基本、異動は1月1日付のみなので、この異動は、異例中の異例です。
本当にびっくりしました(笑)。
決めると、ここまで動きますかっ!!!っていう感じです。

 

*************************

まさにびっくりの展開です。
でもこれは「偶然」ではありません。
Tさんが決心したことでエネルギーが動いたことによります。

 

誤解ないように言っておきますが、最初にTさんが書いている「近寄るなオーラ」というのは、相手を攻撃して出すものではありません。
Tさんは相手を攻撃するような過激なタイプの方ではありません。

 

この近寄るなオーラというのは、自分自身にしっかりフォーカスして、相手が不必要に絡んで来られないような雰囲気を出すをさしています。
しっかりとした決意がないと、こういうフォーカスはできません。

 

不快に感じる相手に対して攻撃をしかけるのは、子供じみた一番馬鹿げた方法です。
また反対に、「相手を愛そう」という気持ちから無理やり近づいていくのも、相手にとっては迷惑な偽善です。

 

なぜなら、合わない相手というのは、そもそも自分と波長が違うのです。
合わない波長が無理やり近づいてくるのは、非常に不快に感じるものです。

 

嫌いな相手とは、必要以上に無理に関わらず、相手の最善を祈り、適度な距離を置く・・・
これが相手にとっても自分にとっても、一番良い結果を生むのですね。

 

ちなみに、上記のメールのやり取りの後、Tさんは研修に出ていたんです。
相手の方と仕事場で顔を合わせたわけではありません。
ましてや研修で忙しく、攻撃波動を出すどころではありません(笑)。

 

つまり、自分の中で自分の気持ちをハッキリ認識して、相手にとってはその最善を祈り、そして適度な距離があったわけですね。
最高のバランスが取れたとき、奇跡の展開があったという訳なのです。

 

これと同様の事は、私も体験したことがありますし、サロンにお見えになるクライアントさんからも良くお聞きします。
人生には、嫌な事も含めて、様々な学びがあります。
その学びをきちんとクリアすると、一見奇跡に思える事が必ず起きるんですよね。
この世は、エネルギーの法則で動いていますから、ある意味当然ですね。

今色々な悩みを持たれている方は、まずは自分の心の持ち方がブレていないか、よくご自分を見つめてみてはいかがでしょうか。

 

悩みがあるのは、自分の中で迷いがあるからなんですね。
自分が覚悟を決めれば、状況は変わるし、対処方法も必ずあるはずなのです。
ご自分と向き合って、ぜひ一番良い答えを見つけてくださいね。

 

自分が決心さえすれば、全てが変わりますよ。

 

「覚悟を決めたいけど、なかなか決められない・・・」

と言う方は、ともあくまず瞑想をして自分をクリアにしてみましょう。
頭の中をからっぽにしていくと、様々なしがらみを超えて、何か良いヒントが得られると思いますよ。

 

SWS詳細はこちら

 

RELATED POST
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「元カレからやっと卒業できた」スピリチュアル・ワーク・セッションご感想その3(2019年6月開催分)

2019年10月21日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ
スピリチュアル・ワーク・セッションご感想

「一つ大きな壁を乗り越えた」スピリチュアル・ワーク・セッションご感想その2(2019年6月開催分)

2019年10月20日
東京ヒーリングサロン 20年の実績を持つ本格的スピリチュアル・サロン | 現実的スピリチュアル/東京ヒーリングサロン ピアニシモ