想うこと&ひとりごと

気づきは思いがけないときにやってくる♪

こんにちは、ひじりです。

今日は不思議な1日でした流れ星

朝、とても暗示的な夢を見たり・・・虹

セッションでは、不思議なシンクロが起きたり・・・天使

普段めったにないようなことがあったり・・・キラキラ

さらには、「ビックリマーク」というような大きな気づきもあったりして、とっても素敵な1日でしたラブラブ

感謝ラブラブ

生きているって、本当に面白いな~と思いますニコニコ

今までの体験が、人生の全てじゃないんですよね~音譜

思いもよらないことが、必ず起きる。

それが、人生なんですね。

もう来年で半世紀(!)も生きていることになるのに、いまだにそう思うんですから(笑)

えぇ、そういう意味では、悟りには程遠い私です・・・汗

でも、今日は本当に大切なことを悟れたので、本当に良かったです。

ハートが広がり暖かくなるような、素敵な気づきでしたラブラブ

それがなんなのかは・・・今はちょっと秘密です(笑)

一言でいえば、「愛すること」に関連する、重要な気づきだったんですけどね。

そのうち、時が来たらお知らせしますね音譜

(あ、素敵な男性に出会ったわけではありません。残念ですが。笑)

そうそう、今日はサロンに、こんなものも届いたんですよラブラブ

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

先日注文しておいた、透明な色が美しい天然石たち~宝石赤

クンツァイトラベンダーアメジストアクアマリングリーンフローライトレインボーフローライトです。

波動が綺麗で、エネルギーを浄化してくれる、「光の世界につながる」石たちです天使

それも、少し自然な、ごろごろした形のものばかり音譜

明日から時間を見つけて、可愛いブレスレットにしたいと思います。

お値段もお手頃価格の予定なので、どうぞお楽しみに~~~ラブラブ

ペタしてね

RELATED POST