想うこと&ひとりごと

気づきの加速♪

日課としての瞑想を初めてから、様々な出会いがあり、私の変化の旅も加速しているようです。
あまりに内的な気づきや変化が大きくて、なかなかブログにまとめられずに更新が遅れ気味ですみません・・・(^^;)
今回の変化は、単に敏感だとか視えるだとか、そういう現象的なことではなく、生きていく姿勢の深い部分での見直しといえます。
今までは当たり前だったことに再度光が当たり、それを検証しなおしているような感じです。
面白いもので、気づきのレベルが深くなってくると、ヒーリングで起きることの大きさやパワーが全然違ってくるのです。
当然ながらクライアントさんはシンクロなさるので、大きな気づきや変化の時を迎えていらっしゃる方が増えています。
昨日はある勉強会に出席して、ヒーリングに関して、より大きく新しい視野が開けた気がします。
まさにインスピレーション♪ドド~ン!!!という感じで、ふるえてしまいました(^^;)。
つくづく思いますが、人生の全てが学びですね~☆
そして学びに終わりはありませんね♪
全てが感謝ですね・・・☆
これからは、こうした学びで得たものをさらに皆様とシェアしたいと思っています。
ブログはもちろんのこと、HPの読み物の充実や新しいセッションやメニューのリニューアルなど、様々な取り組みをしていきますので、どうぞお楽しみに♪
 
 先日の遠隔グループヒーリングの感想は、今週中にアップします♪もう少々お待ち下さい♪
なお、6月4日の新月からの連続ヒーリングセッションのご案内を近日アップ致しますので、ブログやHPをぜひチェックして下さいね♪

RELATED POST