丹田・中心軸DVDご感想

毎日続けたい♪~丹田・中心軸DVDご感想~

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨日丹田・中心軸&簡単セルフヒーリングのDVDへのご感想を、N様より頂きました(^^)
ありがとうございます♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

「丹田・中心軸」のDVDが昨日、届きました。

また今日、はじめてのメルマガをいただきました。
ありがとうございました。

早速、DVDを拝見しました。

今まで丹田と中心軸の感じ方がわかりにくかったのですが、先生のデモンストレーションとアドバイスでイメージがつかみやすくなりました。

また、プログラムのなかの「プラーナ振動法」がとても気持ちよく、まだ一日なのに何度もしてしまいました。

からだを揺らすたびに、自分のなかにため込んでいたことに気づき、いらないものがどんどん落ちてさっぱりするような感じがしました。

毎日、続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

Nさま、素敵なご感想をありがとうございました(^^)

DVDの映像では、ブログの文字だけでは伝えきれない体の動かし方などをお伝えできるので、分かりやすいかと思います。

特に、プラーナ振動法は、文字で表現するのは不可能に近いので(笑)、DVDでぜひ学んで頂きたいメソッドなんです。

丹田・中心軸がしっかりと身につくと、とても身軽に動けるようになります。
ぜひ毎日続けて、軽やかにお過ごしくださいね♪

 

丹田中心軸ダイジェスト映像はこちらのページで♪

丹田・中心軸DVDのご感想はこちら>>

瞑想CD一覧はこちら>>

瞑想CDのご感想はこちら>>

 

 

 

 

RELATED POST