日々の出来事

死後探索と七夕まつり~☆

こんばんは、ひじりです。

週末は、ブルース・モーエン・メソッドによる死後探索のワークショップ・レベル1に行っていました。

リトリーバル(死後さまよっている魂を行くべき場所に連れて行く)の方法を学ぶワークショップです。

今まで、生きている人の立場から、スピリットリリースはさんざんやりました。

でも死者の霊の救出という観点は少なかったと思います。

また、霊だけに直接アプローチすることはしていなかったので、今回のワークショップはとても興味深く楽しかったです。

ワークショップ中には、実際のリトリーバルも3回行いました流れ星

その詳細は、改めてブログに書きますねラブラブ

興味のある方は、どうぞお楽しみに~~~虹

ワークショップでは、いろいろご縁がありそうな方々との出会いもありましたよ。

気づきもたくさんありました。

今までとちょっと違う方向性の扉が開きそうですキラキラ

さて、今日の夕方、子供と何気なく阿佐ヶ谷に散歩に行ったら、七夕祭りをやっていました星

週末からやっていたらしいです。

月曜日なのに、すごいにぎわいでしたあせる

会場となっている商店街には、はりぼて大会の受賞作品が沢山飾ってありましたラブラブ

これは審査員特別賞音譜

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120806_1859~01.jpg

目玉おやじもいました。

これは彦星賞とのこと。なんでだろー?(笑)

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120806_1915~01.jpg

ちょっと太めのスパイダーマンです。

確か特別賞だったかな?

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120806_1907~01.jpg

こちらは金賞受賞作品~にゃー

沢山の猫が超迫力です~
現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★-120806_1938~01.jpg

こういうイベントは本当に楽しいですね~ラブラブ

なんとなく気持ちをウキウキさせて帰ってきました。

この夏は、まだまだいろいろ計画があります虹

来週は、生まれて初めて、あるスポーツにもチャレンジする予定サーフィン

今から超楽しみです~~~ラブラブ

病気をしてから、本当に生きていることのすごさを実感しています。

今は、こうして肉体をもって生きている喜びを、目いっぱい体験したいと思いますラブラブ

ペタしてね

RELATED POST