死後探索リトリーバルご感想

死後探索(リトリーバル)ご感想2

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、亡くなられたお母様の死後探索(リトリーバル)をご依頼されたM様のご感想をご紹介させて頂きますね。
(非常に個人的な内容の部分、及び個人的なご質問の部分は、省略させて頂きました)

リトリーバルがどんな感じのことをやるのか、ちょっとヒントになれば幸いです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

感想遅くなりましたが、死後探索ありがとうございました。

伝えていただいていた服装は、 まさしく母が入水時に着ていた、緑とグレーのボーダーのポロシャツです。
沼のようなところも、入水した水路をさしてるのかと思いました。

 

何にせよ とどまっていた母の魂を行くべきところに導いて下さってありがとうございました。
第一段階の成仏とおっしゃられていましたが まだまだ魂も行くところがあるという事なのでしょうか。
とにかく 長い間の 魂の 迷い子状態を 楽になれる方向へ連れていっていただけて よかったです。
ほんとにありがとうございました。

 

私も 自分が不安定なのを 今回のヒ-リングを機会に何とかしたい思い強まり少しでも 前に進めたらと思います。
ありがとうございました。
先生も無理せず お仕事されて下さい。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

M様、ありがとうございました。
ご家族が亡くなられることは、それだけで大きな悲しみとストレスです。
死因によっても、ご家族としていろいろ感じ、苦しまれることも多いと思います。

リトリーバルは、魂の救済という意味だけでなく、生きて残っている側の家族にとっても、大きな意味があるように思います。
単なる「気休め」ではなく、本当の意味で双方にとって安らぎが訪れるように、お役に立てたらいいな・・・と思っています。

 

どんな魂も光であり、かけがえのない素晴らしい輝きを持っています。
M様、今回は素晴らしいお母様とのご縁を頂き、本当にありがとうございました。

 

 

死後探索(リトリーバル) の詳細はこちら でご案内しています。

retrievalbana

 

RELATED POST