日々の出来事

模様替え♪

あっという間に11月も中旬ですね~☆
今年もあと残すところ1か月半・・・信じられません~(苦笑)
9月にサロンを移転してから本当にバタバタしていましたが、生活パターンの変化にもやっと慣れてきた感じです♪
そして生活が落ち着いてきたときに気になったのが、お部屋です・・・(^^;)
サロンの道具を全部引き上げてみたら、なんだか急に殺風景に・・・。
更にこの2か月の間に発見したのは、今までの家具の配置は、サロンをやるには良いものの、生活空間としては不便だということでした。
そこで、この10日間ほど、ちょこちょことお部屋の模様替え&大掃除をしていました♪
お友達に手伝ってもらって、ピアノ、食器棚、ゴミ箱、PCデスクの位置を大移動しましたよ。
さらにソファを撤去♪ビックリするくらい広くなってしまいました~♪
その上、ここしばらく溜まっていた書類や雑誌類も全部処分してスッキリ~♪
本も大量にブックオフに送りました。
そして極めつけは、数年ぶりに出したこたつです音譜
座イスも出して、超まったりのくつろぎのお部屋になりました~☆
毎晩レーナとテレビを見ながら、こたつでお抹茶飲んだりして楽しんでいます。
いや~、極楽極楽♪(お菓子で太りそう~笑)
それにしても面白いもので、大掃除をするとエネルギーが大きく動きますね~☆
その影響で掃除の期間中に、自宅のパソコンがおかしくなりました~。
分かりやすいというか・・・(^^;)。
幸い、サポートセンターに電話をして、小1時間オペレーターさんと操作をしたら無事治りましたので良かったです♪
模様替えして雰囲気の変わったお部屋で、毎日しっかり充電しています♪
やっぱり、くつろげるお部屋は大事ですね♪
ペタしてね

RELATED POST