日々の出来事

桜の波動~♪

今日は東京はとてもいいお天気でした♪
とても家でじっとしている気にはなれなくて、子どもと一緒に自転車で「善福寺川緑地公園」へ行ってきました♪
この公園は名前のとおり、善福寺川という川沿いにある緑地を利用して作られた公園です。
川沿いにずっと桜並木があり、満開の頃にはそれはもう素晴らしい景色が見られるところなのです^^♪
子供がまだ赤ちゃんの時には、ベビーカーに乗せてお花見に来ましたっけ♪
来週あたりには、きっとお花見の人たちでものすごい混雑になることでしょう。
        
kouen
公園について、まずはベンチでおやつを食べました♪
来る途中で買ったバナナオムレットと午後の紅茶で、ホッと一息~☆
          
oyatsu
子供が遊んでいる間、私はのんびり読書タイム♪
今かなり入れ込んで読んでいるのは「ダスカロス(ギリシャ語で先生の意)」と呼ばれていたあるヒーラーの本。
「ヒーラー中のヒーラー」と言われていただけあって、実力・世界観・哲学・人格すべてにおいてレベルが違います。素晴らしいです。
キリスト教に基づいたかなりマニアックな内容ですので、聖書の知識がないと理解しづらい部分もあるかもしれませんが、興味のある方は探してみて下さい。
ご縁があれば出会えると思います。
十分に遊んだ後は、公園を散策♪
もう桜が咲いていましたよ~♪日本の春っていう感じですね!
海外に住んでいたときは、春に桜が見られないのがとても残念でした。
3年ぶりに帰国して春の桜を見たときには、本当に感動したものでしたっけ・・・。
          
sakuranoki
ほら、もうこんなに咲いている木もあります♪
つぼみが開く波動は優しく、そして喜びに満ちていますね・・・。
そっと寄り添って、感じてみて下さいね。
          
sakura
春は命が芽吹く時期。
暖かな太陽のエネルギーに、すべての生き物が喜びの波動を出しています♪
皆さんもこの芽吹きの波動とシンクロして、新たな一歩を踏み出してみて下さいね!

RELATED POST