丹田・中心軸レッスンご感想

本日の丹田中心軸グループレッスン&ヒプノ瞑想会の様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はサロンにて、丹田・中心軸グループレッスンとヒプノ瞑想会を開催いたしました。
参加者の皆さま、ありがとうございました(^^)

ファイル 2017-05-07 16 59 13

 

丹田・中心軸のレッスンでは、いつものように体感を使ったワークを行いました。
やはり、理論だけではなく、体で覚えることが大事ですね~。

ファイル 2017-05-07 16 57 06-1

前回の丹田・中心軸レッスンにも参加されたA様からは、「レッスンの後、30年も吸い続けていたタバコが完全に止められた!」とのご報告を頂きました。
禁煙が目的で参加されたわけではなかったのですが、中心軸がしっかりしたことで、タバコに逃避・依存する必要がなくなったのではないかと思います。

 

ヒプノ瞑想会では、前世瞑想のほか、潜在意識のブロックを外すテクニックも取り入れてみました。
日常でも応用できるテクニックなので、是非使って頂きたいと思います(^^)

 

また、瞑想後のシェアリングでも、いろいろな気づきのお話が出て、とても楽しいひと時となりました。
思いもよらないイメージが浮き出て驚かれた方や、何度か受けたことがあるせいか、かなり深く潜在意識の中に入る経験をされた方もいました。
潜在意識の世界は奥が深いなぁ~とつくづく思います。

 

次回の丹田・中心軸グループレッスン&ヒプノ瞑想会は、まだ未定です。
決まり次第、またお知らせいたしますね。
日程リクエストも受け付けておりますので、ご希望のある方はお知らせくださいね。

 

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら

l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST