レイキ伝授セミナー&練習会ご感想

本日のレイキ練習会の様子♪(2月11日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日の午後はレイキ練習会を開催いたしました♪

IMG_5622-1

レイキ練習会は、ピアニシモでレイキ伝授を受けられた方が参加できます。
(他所で伝授を受けた方は、ピアニシモの補習講座を受けて頂ければ参加できます)

今日の参加者は3名♪
色々なお話をしながら練習していきました。

エネルギーの状態をお互いに伝えたりしながら、浄化したり、抜いたり。
練習というより、実践ですね(^^)

IMG_5616-1

レイキは習っても普段実践する場がない、という方もいらっしゃるようです。

ピアニシモでは生徒さんのリクエストベースで毎月1回以上を目標に練習会を行っています。
2月はあと1回、開催が決まっています。

スピリチュアルなことを「特別」なことにせず、当たり前のこととして、実践しながら進める仲間がいるっていいなぁ♪と思います。
今日ご参加くださった皆さま、ありがとうございました。

 

これは皆さんからの差し入れのお菓子♪
一緒に食べながら練習していきましたよ(^^)
ありがとうございました♪

IMG_5611-1

 

レイキは、霊感や敏感体質かなどは全然関係なく、誰でも学べるヒーリング手法です。
とてもシンプルなので、一度身につけてしまえば、いつでもどこでも、道具や消耗品なども一切必要なく、自分自身や大切な方を浄化して癒すことができるようになります。

次回のレイキ伝授セミナー開催は、2月17日(日)13時~の予定です。
レイキを習ってみたいなぁ、という方は、ぜひこの機会にどうぞ♪

内容詳細はこちらで>>

 

また、ピアニシモでレイキ伝授を受けられた生徒さんには、レイキ練習会の日程をメールで連絡しています。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら、お知らせくださいね。

 

RELATED POST