サロンの話&交流

本日のパワーアップセミナーの様子♪

こんばんは、菊山ひじりです。

今日はサロンで今年2回目の新年パワーアップセミナーを開催しました♪
参加くださった皆さま、ありがとうございました(^^)

こちらは、丹田中心軸レッスンの様子♪

ファイル 2017-01-21 19 15 31

今日は初めての方もいらっしゃいましたので、基本となる丹田中心軸レッスン、浄化呼吸法、前世瞑想をしてから、グループリーディングをしていきました。
いろいろなお話が出ましたが、やはり今日会うべきご縁のある方が集まったんだな~と感じました。
全ては必然なんだな・・・とつくづく思います。
今日も素晴らしい交流の時間を、本当にありがとうございました。

こちらは今日頂いた差し入れです♪
充実したリーディング&おやつタイムとなりました♪
ありがとうございます!

ファイル 2017-01-21 19 15 46

なお、今年分のパワーアップセミナーは今日で終了です(^^)
ただし、内容は今日とは若干違いますが、今年も丹田中心軸レッスンや瞑想会、そしてスピリチュアル交流会もやっていきたいと思っています。
チャンスがありましたら、ぜひお会いしましょう~♪

来週1月28日(土)には、サロンで新月の瞑想会も行います。
これにつきましては、参加条件がありますので、また改めて詳細お知らせしますね。

今日は本当にありがとうございました♪

 

RELATED POST