天然石ショップより

期間限定ブラックスピネル・プロテクションネックレスのご案内☆彡

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、期間限定の特別価格、ブラックスピネルプロテクション(魔よけ)ネックレスのお知らせです。(ほぼ半額です~)

16563192

ブラックスピネルは強力な魔除けの石といわれています。
第一チャクラを活性して生命力を高め、パワーアップして、ネガティブな波動への抵抗力を高めてくれます。
またグラウンディングを強化し、何事にも負けない強い意志を持てるように、力強くサポートしてくれるといわれています。

 

職場の嫌なエネルギーを避けたい方や、ネガティブな波動を取り除きたい方にピッタリの石だと思います。
また、叶えたい願いがある方で、周りの嫉妬や邪魔・干渉などを上手く切り抜けて、自分の実力を出し切りたい方などにも、合っている石かと思います。
つまり、勝負に勝つ、というような形での成功をサポートしてくれる石なのですね。

 

なぜ期間限定特別価格になったのかご説明いたしますと・・・。

先日、あるお客様よりブラックスピネルプロテクション(魔よけ)ネックレスのオーダーをお受けしたんです。
ショップにあるのは40cm(アジャスターで45cmまで調整可能)のタイプのみですが、それよりも長いタイプがご希望ということで、オーダーとなったんです。

IMG_8833

その時に石を仕入れようとしたところ、なんと♪
輸入元様にて数量限定で、ブラックスピネルが非常にお買い得なお値段になっていることを発見

そして今日現在、輸入元様にまだ在庫があるようですので、
10月10日までの期間限定特別価格でご注文をお受けすることに致しました

今までショップのブラックスピネルは、ネックレス40cmが8,500円でした。
ですので、かなりのお買い得かと思います!

*40cmタイプ・・・4,500円

*60cmタイプ・・・6,750円

*80cmタイプ・・・9,000円

全てアジャスター付きで5cm程度長くしてお使い頂けます。

 

今回は上の商品写真とはちょっと違う、こちらの水色タイプの聖母マリアの不思議のメダイをお付けします。(取り外し自在です)

IMG_8858

 

ちなみにこちらは、40cmのものを、アジャスターで若干長く調整してつけた写真です。
ご参考までに♪

IMG_8849-1

今回のブラックスピネルはインド加工のものとなります。
光が反射してキラキラして綺麗ですが、カットは手作業なのでプラスチック品のように形が均一ではありません。
目を近づけてよ~く見ると粒が少し不ぞろいだったり、この着用写真のものより少し細身の場合もあります。

私個人的には気にならない程度ですし、明らかに変な部分は直してお送りしますので、問題はないと思いますが、一応お知らせしておきますね。
特価品ということで、あらかじめご了承くださいませ。
(ショップのネックレスは、全て私がハンドメイドで作っていますので、お直し可能です。)

 

また、ご注文頂いてから石を入荷しますので、ご注文後のキャンセルはできません。
そして、こちらに石が届いてから一つずつお作りしますので、発送までには1週間〜10日ほどお時間を頂きます。

他の商品と一緒にご注文の場合は、ネックレスが出来てから一緒に発送する形になりますので、予めご了承くださいませ<(_ _)>

 

なお、上記の注文期間内でも、輸入元様で石自体が品切れになってしまった場合には、お届けできない事もありますので、その点もご了承くださいませ。
(その場合はブログや商品ページでご案内いたします)

なかなかないチャンスなので、ピンときた方は、早めにこちらからお申し込みくださいね。

 

実は商品自体は昨夜ショップに掲載したのですが、もう既に数名の方からご注文頂いております。
ありがとうございます~~!

プロテクションを必要としている方に届きますように♪

 

ブラックスピネル・プロテクションネックレスのご注文はこちらから>>

その他ネックレスの一覧はこちら>>

 

 

RELATED POST