レイキ・ボランティア

最近のレイキボランティア(2名のご感想)

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は、最近のレイキボランティアでのことを少し書いてみたいと思います。

 

レイキボランティアは、2011年に始めた試みで、レイキを習った方ならどなたでも登録していただけます。

無料のレイキヒーリングのご依頼があったときに、登録している方にメールをお送りして、お時間の都合のよいときに遠隔レイキヒーリングをして頂く、というものです。

現在、97名の方がご登録くださっています(2018年6月)。

ありがとうございます。

 

ボランティアによる無料ヒーリングですので、ヒーリングのご依頼には、明確な条件を設定しています。
例えば、ちょっと体調が悪いとか、一過性で回復が見込まれるような場合には、お受けしておりません。
そういう場合には、まずは肉体レベルでのケアのほうが有効で大切だからです。

 

ボランティアでは、重病や、大がかりな手術を伴う場合、また命に関わる状態の場合のみ、お受けしております。

無料レイキヒーリングの条件はこちら

 

最初にボランティアでヒーリングをさせて頂いた脳卒中だったK様は、今はすっかり回復されて、先日はご自分でサロンにもお越しくださいました。

ボランティアの皆さまのエネルギーサポートの力の大きさを感じています。

 

最近お受けした2件のケースも、幸いにもご病状が回復されて、嬉しく思っています

そこで、ヒーリング終了後に頂いたメールを、ちょっとだけご紹介させて頂きますね。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(N様)

(1通目)

まだヒーリングの途中ですが、母の体調不良が改善に向かっていますので、ご報告します。
食欲がもどり、血便も止まりました。ありがとうございます。
脳内出血のため、右半身が麻痺していますので、残り数日間何か反応があればいいなと楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

(2通目)

こんばんは。

母の件では大変お世話になりました。

ヒーリングをお願いしていました母の血便、食事がのどを通らないなどの症状が改善しました。

また、この三年間音信不通だった弟が家に帰ってきたり、家族の絆が深まるような温かな出来事もあり、とても感謝しています。

ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

(T様)

(1通目)

今日は大分体が楽でした

こんな最悪な状態になって死も覚悟したのに、本当にこんなにたくさんの人が私の為に祈ってくれてるのですね
そう思うと涙あふれます
たくさんの方の愛に心から感謝
今日もありがとう
レイキボランティアの皆様
今日も感謝しています

 

(2通目)

今日も体調安定してました。
毎日ベッド上のリハビリのお蔭で、シップを貼る事がなくなりました。
まだトイレへ歩くのがやっとなので、自由に歩けるには時間かかりそう。

二週間もの長い間、レイキを送ってくださり、本当にありがとうございました。
菊山先生、レイキボランティアの皆様にも心から感謝致します。
本当にありがとうございました。

 

(3通目)

リハビリの方と初めて部屋の外に出ました。歩行器で病棟を少し歩きました。
何もなしで歩くには、まだ時間かかりそうですが、焦らず頑張ります。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

レイキヒーリングは決して万能ではありません。
ヒーリングをすれば必ず治る、ということではありません。
でも、レイキというエネルギーによるサポートが、大きな力であることは確かだと思います。

 

寿命もあるでしょう。
カルマもあるでしょう。
でも、そこに対して出来る限りの手を尽くしていくことが、生きている意味の一つだと思います。

そして肉体的物理的な手を尽くしたあとの、最後のサポート方法がレイキヒーリングだと思います。

 

奇跡って、本当に起きることあるんですよ。
レイキをしていると、それが本当だと確信できる経験をします。

 

また、レイキの素晴らしいところは、特殊能力は必要なく、誰でも習うことができて、癒しのプロセスに確実に参加できることだと思います。

 

レイキを習ったことのある方で、ご賛同頂ける方は、ぜひボランティアにご登録頂けると嬉しいです。
せっかく習ったレイキを、ぜひ生かしてください。

そして、ご一緒にレイキという光の輪を広げていきましょう♪

 

レイキボランティアへのご登録はこちら>>

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. phono より:

    感動的なお話です。
    そして、何というタイムリーな!!!!!
    ウチの母が今、末期のガンで入院し、
    痛みで満足に食事もとれず
    日々弱っている状態です。
    関西で弟が診てくれていますが
    猶予がどれ位あるのか…
    その上、今日は義父が脳出血で倒れて搬送。
    幸い意識もはっきりしてますが、
    二週間は集中治療室、手術の様子見。
    急に色々ありすぎてどうして良いやら…です。