オーダーメイドブレスレット

最近のオーダーメイド・ブレスレット♪(恋愛運アップ系:2件)

こんばんは、菊山ひじりです。

さてさて、先ほどのブログ記事でお知らせしました通り、最近の「オーダーメイド・ブレスレット(恋愛運アップ系)」をご紹介いたしますね☆彡

 

オーダーメイドは、今年になって内容をリニューアルしています。
そしてさらに、実際にお作りする際に頂いたご意見等に合わせて、少しずつ内容を変えて、グレードアップしています。

 

こちらは、片思い恋愛成就祈願系のブレスレットです♪

大粒のピンクエピドートローズクォーツマダガスカル産ジラソルと、透明感が美しいアクアマリングリーンフローライト、そしてキラキラ輝くカット水晶を組み合わせました。

どれもAAAグレード、もしくはAAA’グレードのクリスタルを使っていますので、透明感が半端なく美しいです♪

order-l-5-4

 

そしてこちらは、レアクリスタルのグァバピンククォーツをトップに、薔薇の形にカットされたロードナイトローズクォーツマザーオブパール、きらきら輝く水晶を組み合わせました。

女性らしい印象の、過去の恋愛の傷を癒し、新しい愛を引き寄せるブレスレットです♪

order-l-2-1

 

ブレスレットって、その時のその方の状況やエネルギーによって、使うクリスタルも変わってくるんですよ。
だから、上記のクリスタルの組み合わせは、その方だけのもの。
同じ組み合わせにしたからといって、他の人にも同じように作用するとは限りません。

 

それが、オーダーメイドの面白さでもありますよね(^^)
リーディングしてお作りする私も、願いが叶うように祈りつつ、楽しみながら作らせて頂いています。

 

まだまだ他にもオーダーメイドブレスのお写真あるのですが、なかなかブログに書いている時間がなくて、すみません!
また、少しずつアップしていきますね。

 

皆さまの願いが叶いますように・・・♪

 

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

 

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST