オーダーメイドブレスレット

最近のオーダーメイドブレスレット♪(2件)

こんばんは、菊山ひじりです。

先日ちょっとブログでも触れましたが、最近のオーダーメイドブレスレットをご紹介いたしますね。

この記事を書くにあたって過去の記事を見ていたら、もうすごい長い間、オーダーメイドブレスレットのお写真をアップしていませんでした(^^;)
この期間中、私の嗜好も少しずつ変わり、今はこんな感じのブレスレットをお作りしています。

 

これは、恋愛成就祈願のブレスです。

order-l-6

レインボームーンストーン(ホワイトラブラドライト)をトップに置き、その横はローズクォーツ、そしてカット水晶モスコバイト(赤)、ムーンストーン(白)、ロードナイト(一番後ろの赤い石)となっています。

 

メインは13mmで、それ以外は8mm~12mm玉を組み合わせて作りました。
ちなみに一番後ろにあるロードナイトは薔薇の花カットになっているんですが、この写真だと分かりませんね(^^;)

 

横から見るとこんな感じです。

order-l-6-3

透明な水晶やローズクォーツに光が透けて、綺麗ですよね(^^)

 

そしてこちらは、金運&仕事運アップのSpecialブレスレット
order-m-2-1

トップに大玉14mmのシトリン(レインボー入り)を置き、両サイドは水晶サンストーンカット水晶レッドタイガーアイゴールドルチル(ぼやけて見えませんが)を組み合わせています。
金属ビーズは無しのタイプです。

 

上から見るとこんな感じ♪
後ろのゴールドルチルが、サイドのものより大玉なのが分かるでしょうか♪

order-m-2-2

今のお仕事でキャリアアップ&お給料アップが目標の方のブレスレットで、8mm~14mmのクリスタルを組み合わせてあります。
色合い的に落ち着いていて、ちょっと東洋系な感じかもしれません。

 

最近私自身が大玉大好きなので、傾向として、以前お作りしたオーダーメイドよりも大粒タイプになりつつあります。
もちろんオーダーメイドですので、華奢なタイプがご希望であれば、そのようにお作りしますのでご安心くださいね。

天然石って、やっぱり好みがあると思うんですよ。
透明タイプが好き、マットな感じが好き、青が好き、赤が好き、マルチカラーで派手なのが好き、ひっそりとした感じが好き、などなど・・・。

だから、いくら自分に合う石と言われても、趣味が合わないクリスタルが来てしまったら、やっぱりがっかりしますよね。
私は自分だったらそんなの絶対嫌です(笑)。

またクリスタルの波動は様々で、例えば恋愛系と一言でいっても、選択肢は沢山あります
ですから、こちらから詳しく希望の内容をお聞きすることで、一番合った、そして好きなタイプの石を絞り込んでいくことができます。

そして、それを分かった上でリーディングして、最終的にクリスタルを選んでいきます。
だから、ある意味完璧です(^^)

 

新年度に備えて、もし「お守り欲しいなぁ」「パワーサポートが欲しいなぁ」と思われているようでしたら、ぜひオーダーメイドブレスレットも、候補に入れてくださいね。

 

ピアニシモのオーダーメイドブレスレットは、サロンにお越し頂いてお作りするタイプと、WEBショップからご注文頂けるタイプがございます。

どちらもリーディングをして、目的に一番合ったクリスタルを選んでお作りします。

WEBショップ経由オーダーメイドは、デザイン案が出来た時点でそのお写真をお送りして、お直しの希望等をお伺いして、何度かやり取りをする形になります。
やり取り中にデザイン変更もできますので、安心ですよ(^^)
「ある程度デザインはお任せだけど、最終チェックはしっかりとしたい」という方には、とても便利かと思います。

また、ショップ経由オーダーメイドは、料金的にも数種類から選べますので、よいかな~と思います(^^)

ご自分のニーズに合ったタイプをお選びくださいね。

 

サロンでその場でお作りする
オーダーメイドブレスレットはこちら♪

ordermademini1

WEBショップでオーダーするならこちら♪
shop

こちらでも、お写真色々ご覧いただけます♪フォローしてくださいね。
↓↓↓
ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

 

RELATED POST