パワーアップセミナーご感想

昨日は新年パワーアップセミナー♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨日は新月でしたが、昼間サロンでは新年パワーアップセミナーの1回目を行っていました。
参加された皆さま、お疲れ様でした&ありがとうございました♪

 

1年に1度、1月に開催しているこのセミナーは、丹田中心軸グループレッスン、浄化呼吸&オーラ浄化法、前世瞑想、そしてグループリーディングと、盛りだくさんの内容のお得なセミナーです。
昨日は7名のご参加があり、ワイワイと楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

 

次回は今度の日曜日、17日となっています。
その後はまた来年の開催となります。

 

今日は昨日と変わり、朝からサロンで個人セッションを行っていました。
セミナーも大好きですが、セラピーの基本は個人セッションだと思っているので、朝から個人セッションのある日は、やはり気合が入りますね。
(あ、セミナーもちゃんと気合入っていますよ。ただ楽しむ要素が増えるだけです。笑)

 

さてさて、実は今HPやブログについていろいろ考えていて、今日もこれからその打ち合わせをします。
もしかしたら、ブログもお引越しするかもしれません。
また決まりましたら、お知らせいたしますね。

 

今年はともかく変革の年なんですよ~♪
恐れず、勇気を持って、何事もやっていきたいと思います~♪

 

 

 

RELATED POST