サロンの話&交流

昨日のリーディング交流会♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨日、4月29日新月は、サロンにてリーディング&チャネリング交流会がありました。

7名のご参加で開催となりました。

参加された皆さまありがとうございました。

 

最初に浄化呼吸でいらないものを沢山吐き出して、スッキリしたら、リーディング&チャネリング開始です。

今日も沢山ご質問頂きましたよ~

 

それは、今悩んでいる問題のことだったり、以前から知りたかった前世のことだったり、ガイド(守護存在)からのメッセージだったり・・・。

 

また、質問を聞いて、参加者の皆さんの中で同じ経験をしたことがある方からは、有意義なアドバイスが出てきたり・・・。

グループセッションの良さは、こういうスピリチュアルな基盤を持った絆ができることですね。

夕方まで楽しく交流会を行うことができました。

 

これは頂いた差し入れ~

皆さんで頂きましたよ~

ありがとうございました

 

交流会は、またタイミングをみて開催したいと思います。

開催が決まりましたら、ブログでまたお知らせいたしますね。

 

RELATED POST