オーラ&チャクラ基礎講座ご感想

昨日のオーラ・チャクラ基礎講座の様子♪

こんにちは、菊山ひじりです。

 

昨日は満月♪
サロンではオーラ・チャクラ基礎講座を開催しておりました。

 

参加者は5名♪
今回も盛り上がりました~♪
ずーっと、話して笑って・・・ハイテンションなセミナーになりました♪

 

これは、オーラの層を確認するレッスン。
どなたもバッチリ感覚をつかんでいらっしゃいましたよ。

 

今回も、全員の方がオーラを視えるようになりました。
その後、あるテクニックを使ってオーラの色彩を感じ取るレッスンをしました。
この写真は、そのあとで、オーラスケッチをしているところです。

 

これがそのオーラスケッチ。
こんな感じでオーラが視えているんですね。

 

オーラを描いている最中に、話が盛り上がって笑うと、オーラがふわーっと広がるんですが、それを皆さんで実際に見て、納得して頂くこともできました。
オーラって本当に面白いですよ♪

 

これは、チャクラの回転をレヨコンプを使って確認しているところです。
回転が一般と逆回りの人もいたりして、エネルギーの個性を感じます。

 

ともかく、和気あいあいととっても楽しいセミナーでした。
参加者の皆さま、本当にありがとうございました。

 

Hさんはラズベリー入りの美味しいパンを全員分差し入れしてくださいました。
ありがとうございます♪

 

Sさんは美味しいあられを♪
ありがとうございます。

 

オーラチャクラ基礎講座は、次回の開催は未定です。
日程リクエスト受付しておりますので、ご希望の方は候補日をお知らせくださいね♪

 

 

オーラ&チャクラ基礎講座の様子はこちら>>

オーラ・チャクラ基礎講座の内容詳細はこちら>>

 

 

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. ぷっちゃまん より:

    なるほど。了解しました。そのような機会があれば、是非よろしくお願い致します!

  2. >ぷっちゃまんさん
    こんにちは(^^)
    オーラチャクラ基礎講座はカリキュラム的に2名以上いないとできないため、他の参加者の方が朝9時からで大丈夫でしたら開催は可能です。
    もしお友達など一緒に受講される方がいらっしゃれば、確実に開催できますよ(^^)

  3. ぷっちゃまん より:

    こんにちは。オーラ講座楽しそうですね!私もいつか参加したいです。質問ですが、講座は、時間的に午前中の例えば9時ごろからスタートというのは可能ですか?子供が学校に行っている時間だったらお邪魔できるかなあと思いまして。。。