新月&満月の瞑想(WEB)ご感想

昨夜の満月の瞑想のご感想~第一弾♪~(4通)

こんにちは、菊山ひじりです。

昨夜の満月の瞑想 に参加された皆様より、ご感想頂いています♪
ありがとうございます~(^^)

少しずつご紹介していきますね♪
また、「私も感想がある」という方は、ぜひお送りくださいね♪

お待ちしております♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こんばんは、○○です。
先程は、満月の瞑想会を開催して下さり、ありがとうございました。
早速感想を申し上げます。
まず、最初から、エネルギーがぐるぐる動き、体中を駆けめぐり、何だかすごかったです!
21時からの満月のヒーリングは、穏やかな感じでしたのに、まったく体感がちがうのに驚きました。
体が熱くて、終了した後も、まだほてっています。
ここのところ、よく体が冷え勝ちでしたが、こんなにアツアツになることができ、助かりました!
楽しい瞑想会をありがとうございました♪

 

満月の瞑想の感想です

SWSの流れもあり、瞑想が始まると胸が一杯になり、涙がこみあげてきそうになりました。
すると、ハートのあたりがふわっとあたたかくなってきたんです。
今までスースーすることはあっても、温かく感じることがなかったので、びっくりです。

その後は静かな時間を味わっていました。

で、ふと思い立ち、呼吸するとき満月のエネルギーをイメージして吸い込んでみたんです。

すると、額のあたりがぴりぴりしはじめ、それがおさまったと思ったら、今度はこめかみから頭頂部にかけてぴりぴりしてきました。

きっと、たくさんの方とつながっているから体験できたんでしょうね。

今回は、いつも以上に静かで心地よい瞑想になりました。

本日一緒に参加したみなさん、そして、機会を与えてくださった菊山さんに、感謝します。

ありがとうございました♪

 

満月の瞑想会、どうもありがとうございました。

今日は今まで瞑想してきた中で一番足が熱くなりました。
開始直後は足の裏が熱かったのですが、後半になると膝まで熱さが伝わっていきました。
天と繋がっている感覚が増していくほど、足が熱くなっていく感じがしました。
まるで間近でストーブに当たっているような熱さでした。

瞑想前は湯たんぽで足を暖めていたのですが、開始する時に湯たんぽを外しました。
湯たんぽがないと寒いかな~と思いつつ始めたんですが、そんな心配は無用でした~。

瞑想中は光を浴びているような感覚もありました。

終わりのほうで、自然に微笑んでしまうような幸せな感覚になりました。

とても温かい瞑想でした。ありがとうございました。

 

今回の瞑想は最初の10分間は、色んな邪魔がはいりなかなか入り込めませんでしたが、残りの10分で、まず最初に体の中にエネルギーのようなものが入り込んできてグルグルまわって体を温めてくれました。

それからすぐに大きな人。

今までに見たこともないくらい綺麗な大きな温かな存在だと思える人が頭の上から私を見おろしてくれていて、それがものすごく安心できるものでした。

そのまま彼が見てくれているなかで何かに包まれているような感覚の中、とても嬉しくて涙が出そうになりながら
瞑想を終えることができました。

本当にありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆様、素晴らしい感想をありがとうございました。

頂いた感想を拝見すると、どうやらあのパワフルで暖かい感じは、皆さん感じていらっしゃったようですね♪

一緒に繋がって瞑想するって、いいですね・・・(^^)♪

なお、瞑想というのは、何か神秘体験をするためのものではありません。
ただ自分と向き合い、ただ頭を空っぽにしていくことが大切です。
いつもの自分の思考から離れるのがポイントなのです。

その上で、何か感覚やビジョンなどが降りてくれば、それをただ受け止めてくださいね♪
それは、天から与えられたご褒美のようなものだと思ってください。

それ自体が目的ではありませんので、その点をよく理解してくださいね。

イメージは全然見えなくても、気持ちよさ、心地よさを味わっていれば、脳波はアルファはとなって、素晴らしい瞑想状態になっているんですよ♪

自信をもって、瞑想を楽しんでください♪

また次回も、頂いた感想をご紹介していきますね!

 

RELATED POST