今日のメッセージ

春分の日のメッセージ(3月21日)

<今日のメッセージ>

あなたの目を見えなくしている

思い込みという観念を捨てなさい

そして周りに向けてただ単純に

心を開いて愛を差し出しなさい

あなたが愛を中心に置けば

あなたを囲うカルマを超えて

受け取れる素晴らしい未来があります

 

e1faeb9a62b709433c61e324d6c0d324_s

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

おはようございます、菊山ひじりです。

今日は春分の日
ですので、今日からは昼間の方が長くなるんですね~!やったー!

昼が長くなり明るい時間が増えると、面白いもので、気持ちがポジティブになりやすくなるんですよ(^^)。
無意識(潜在意識)はイメージの世界なので、視覚的・感覚的に明るくなったり暖かくなったり・・・ということに、かなり敏感に影響を受けるんです。
冬の日照時間が少ない時は、冬季鬱というお病気もあるくらいですから。

これからはどんどん明るくなっていきますので、気持ちをポジティブに切り替えていくのに、とても良い季節です。
こういうときは、ぜひ呼吸法や、丹田中心軸、瞑想、アファメーションなどを試してみてくださいね。
効果が出やすくなりますよ(^^)

気持ちが上向きになると、絶望的に思えていた周りの状況も、なぜか実際に変わったりします。
意識が現実を創る、というのは、本当です(^^)

ぜひ、今日を素敵な春の始まりにしていきましょう

 

では、今日が皆さまにとって素晴らしい1日となりますように

全てに愛と感謝・・・♥♥♥

 

 

受付開始しました♪
2018harujouka2

動画公開は3月25日まで(日程少し延長しました♪)13shuunenbana1

fullsuportbana

 

ショップのインスタ&Twitter始めました(^^)
良かったらフォローしてくださいね

sakura3

インスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
Twitterhttps://twitter.com/pianissimoshop

私個人のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

 

個人セッションご予約受付中

ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2) 

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST