一斉浄化遠隔ヒーリングご感想

春・浄化中~☆一斉ヒーリングのご感想♪(3件)

こんにちは、菊山ひじりです。

 

今日は、3月31日から3ヶ月間開催中の、春の浄化遠隔ヒーリング に頂いているご感想をシェアさせて頂きますね。
(個人的な内容が多いメールは掲載できないので、ごく一部の方のものとなっています)

 

浄化遠隔ヒーリングは、新月と満月のタイミングで、全6回行う一斉遠隔ヒーリングです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

昨日は、春の浄化遠隔ヒーリング1回目有難うございました。
開始からしばらくして、とてもリラックスした状態になりました。
そして、左右のこめかみの部分を、手のひらで優しく支えられている様な感覚になりました。
ひじりさんの報告メールに書いてあるメッセージが今の私に必要なメッセージの様な気がしまし

有難うございました。
次回のヒーリングも楽しみにしています!

 

 

こんばんは。
いつもお世話になっています。

『春の遠隔浄化ヒーリング』1回目の新月と2回目の満月とありがとうございます。
昨日ヒーリングをうけさせて頂いた時、顔のあたりからエネルギーを感じ暫く肩周辺にあったように感じたのは、ご報告の通り、ひじりさんが重たいエネルギーを浄化してくれていたのかもしれませんね。
毎瞬の自分の感情を置き去りにして、たまっていたんですね。

なるべく、自分を意識して頭で考えたいらないものは手放していきたいと思います。
自分の感情より相手の感情を優先したり、こうした方が相手がうれしいかな。なんて相手目線になる事が多いので
私。を意識して楽しく過ごして行きたい(生きたい)です。

SWSでの瞑想をきっかけに、息を体に入れると出すの気持ちよさをちょっとずつ続ける事が習慣化になりつつあるのがとてもうれしいです^^

春の陽気に誘われて、自分の方向も決めていきたい私です。
また、宜しくお願い致します。

東京もまだ、朝晩は寒さが残る日もあるようですね。
体に気お付けてお過ごしください。

ありがとうございました。

 

 

いつもありがとうございます。
大変遅くなりましたが、前回のヒーリングの感想です。

また、不思議な一致がありました!
実は、この日は急きょお休みをもらって、休息をとっていたんです。
たまった心の疲れと整理もしようと、、、いう休みでした。

ヒーリングの時間は、不思議と心が穏やかになり腹がすわった気がしています。
菊山さんからメッセージをおききし、ちょうど今の自分に言われている気がして納得するやら、驚くやら。

あいかわらずしんどい毎日ですが、自分の課題をすこしずつ越えて行けそうな予感もあります。
次回もよろしくお願いします。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

皆さま、素敵な感想をありがとうございました♪

 

いつも感想を拝見して興味深いな~と思うのは、これ、一斉ヒーリングなんですが、私がヒーリング中の状態の報告や、ガイドから受け取ったメッセージを書きますと、ほとんどの方が「今の自分にピッタリ」とおっしゃるんですよ。

 

きっと、同じセッションに参加されている方は、同じテーマを抱えていたり、ちょうど同じような試練を経験されていたり・・・と、シンクロ率も多いのだと思います。
また、内的な学びの深さも、似ているのかもしれません。

 

必要なメッセージは、必ず降りてきます。
また、必要な導きは、必ずやってきます。

 

それを、確実に受け取り、前に進んでいくためのセッション

この3ヶ月間に渡って行う「浄化遠隔ヒーリング」は、そんなことを、強く実感するセッションなんです。

 

春の浄化遠隔ヒーリングはすでに開始していますので、途中からのご参加はできません。
次回は、夏の浄化遠隔ヒーリングを、7月~9月開催の予定です。
詳細は、6月になったらまたお知らせいたしますね。

 

浄化遠隔ヒーリングについてはこちら>>

 

RELATED POST