聖地・パワースポット(国内)

明治神宮とイグナチオ教会

こんにちは、菊山ひじりです。

今日はお天気が良かったので、少し外出してきました!

まずは明治神宮へ♡

すごい人でしたが、爽やかで清涼なエネルギーはちゃんとあって、とても良い感じ〜(^-^)

IMG_4024

 

自分でもたくさん浴びて来ましたが、週末に行った特別集中遠隔セッションの参加者の方々へも、追加のヒーリングをさせて頂きました!

IMG_4022 IMG_4023

 

次に向かったのはイグナチオ教会♡
今日はどうやら上智大学の卒業式だったらしく、四谷駅周辺にはスーツ姿の男の子や袴姿の女生徒、そして保護者らしき人達が沢山いました。

そして空がめっちゃ綺麗でした!
明るい未来を象徴するような、晴れ晴れとした空でしたよ♡

IMG_4027

 

その中をススっと抜けて教会に入ると、なかはとても静かで安らかなエネルギーに包まれていました。

IMG_4026

 

実は明治神宮からのヒーリングでは払いきれない、少し西洋系のエネルギーブロックがあったんです。
そこで教会でお祈りをしてから集中して、そのブロックを浄化していくと、今度はキレイに抜けました。
西洋系のものには、教会の波長が合ったのでしょうね。

IMG_4025

 

その後はしばらく自分の浄化やお祈りをしました。
四谷はサロンから決して遠くないんですが、なかなか来る機会がないんですよね。

心が鎮まり、幸せな気持ちになってからサロンに戻りました♡
感謝です〜♡

今日はその他にも色々と細々した用事があったので、ちょっと疲れました(^^;)
本当はメルマガを書く予定だったのですが、明日にさせて頂きますね〜

今夜は早めに休んで、明日に備えたいと思います♡

 

RELATED POST