無料遠隔ヒーリング

明日の遠隔グループヒーリングについて♪

明日、9月29日(月)の新月に行います、無料遠隔グループヒーリングについて、詳細をお知らせいたしますね♪
申込締切は、当日29日(月)の夕方5時です♪
新月のグループヒーリングは久しぶりですので、ご関心のある方はぜひお申込下さいね♪
(申込先は、9月23日のブログをご覧下さい♪)
22時30分になりましたら、ヒーリングを開始致します。時間は30分間です。
ヒーリング中は、可能な限りリラックスした状態で、できるだけ頭をからっぽにしてお過ごしください。
「感じよう」と緊張してしまうと、意識が頭の方に行ってしまい、余計感じづらくなってしまいます。
ボーっとしているような状態で、ご自分の体の変化や、雰囲気の変化を味わって頂くと、感覚が開き安くなります。
ともかく、リラックス♪です♪

もしお仕事中だったり、ご家族がいらっしゃったりする場合は、無理にリラックスしなくても大丈夫です。
その場合、開始時間より前(かなり前でも構いませんよ)に「今日22時30分からの遠隔ヒーリングを受け取ります」とご自分に宣言しておいて下さい。
無意識に埋め込んでおくことで、エネルギー的につながります。
また、何か願い事があり、そのサポートとしてヒーリングを受ける場合には、その願い事を紙に書きまとめて下さい。
ヒーリング開始後、すぐにその紙に書いてあることに目を通し、再確認します。
そうしたら、ここがポイントなのですが、その願いを手放して下さい
流れに任せる・・・とか、大いなる存在に任せる・・・というような感覚でも結構です。
自分のコントロールから手放すと決めて下さい。
そしてヒーリング終了まで、ただ流れに身を任せるように、頭をからっぽにしてリラックスして下さい。
終了後、もう一度紙に目を通します。そして、終了します。
願いをかなえるコツは手放すことですから、間違っても30分間念じ続けないようにしましょう(笑)♪

遠隔ヒーリングが終了しましたら、ご参加いただいている全員の方に、報告メールをお送りいたします。
参加者の皆様は、2~3日中に感想メールをお送り下さい。(必須です♪)
拝見させて頂いて、必ずお返事を差し上げます。
頂いた感想メールは、個人が特定されないように匿名化した上で、ピアニシモのHPにてシェアさせて頂きます。
ぜひ他の方々の感想も読んで、体験を味わってくださいね。
感想をいただく際に、「この部分は公開しないで」というものがありましたら、遠慮なく書き添えて下さいね。
また、内容があまりに個人的すぎるものなどは、私の方で判断して一部編集させて頂く場合もありますので、どうぞご了承ください。
何か不明点などがありましたら、メールにてお問い合わせくださいね。
それでは明日の晩、新月のエネルギーに包まれながら、ヒーリングの中でお会いしましょう♪

RELATED POST