日々の出来事

日本にいます

先日ブログ&HPにて、急な事情でサロンをお休みするとお知らせいたしましたが、少々事情が変わってまいりました。

実は先週、海外に嫁いだ友人が末期癌で余命2~3ヶ月という連絡が入ったのです。

電話をしてみると、まだ自宅にいるということで、意識もはっきりしていて食事も取れる状態でした。
そこで付き添いの方やご主人様と相談の上、会いに行くことにして、航空券も購入したのでした。

また、サロンにご予約頂いていた皆様にも事情をお知らせして、予約日を2月にずらして頂いたのです。

ところが、その後急激に容態が悪化し緊急入院。
モルヒネを打ってはいるものの、かなりの痛みに苦しんでいる状態で、意識もなくなることが多く、食事も自分で食べることができない状態となってしまいました。

私の気持ちとしては、一目でも会いたい気持ちはあるのですが、本人は人に会うどころではない苦しい状態で、それを見守るご家族の心労も大変なものがあると思います。
とても外国からやってくる人のアテンドしている余裕はないはずです。

例え会ったとしても、それは私の自己満足でしかなく、何も実りがないと思いました。

そこで、ご主人様をはじめ、色々な方に相談した結果、今回の訪問は取りやめることになりました。

魂のレベルには、距離は関係ありませんから、今はただ彼女とご家族のために祈りたいと思います。

というわけで、私はずっと日本におります。
ただし、私自身を整える意味で、サロンのほうは1月31日までお休みさせて頂きます。

そして、しっかりと浄化&パワーチャージした上で、新たな気持ちで2月1日よりセッションを開始いたします。

予約変更などご迷惑をおかけした皆様には申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今回の件も含めて、今年は生命・魂・愛について、本当に様々な学びをしております。

色々な想いもしておりますが、きっとすべては必要な学び・ギフトなのだと思います。
しっかりと自分の中に実らせていきたいと思います。

 

 

RELATED POST