子育て

日本で一番早い運動会♪

おはようございます、菊山ひじりです(^^)

現実的スピリチュアル・ライフのススメ★地に足をつけて天のサポートを味方にする方法★

 

昨日は子どもの中学校の運動会でした。

なんでも日本で一番早い運動会だとか(笑)

 

この運動会、生徒が主体となって行う新入生歓迎のための運動会で、基本的に親は参観できません(^^;)

でも私はたまたま昨日PTAの会合があったので、そのついでにちょっとだけ覗いてきました♪

ラッキー♪

 

実は、4月9日の入学式からずっとオリエンテーションや運動会の練習に明け暮れ、いわゆるお勉強の授業は一切行われていません。

今日も、

「運動会の後で疲れて勉強どころではないので、身体測定やHRをします」

ということで、ゆるい1日~。

 

でも今度の月曜日からは一転して、毎日6時間バッチリ授業。

あまりの落差にどうなることかと思っていますが、一般的にはそれが普通なんですよね(笑)。

 

私もやっとゴジラー&お弁当作りの生活に慣れてきました。

反対に6時45分に子供を送り出したあと、朝の時間があまっちゃって、どうすればいいの!?みたいな(笑)

瞑想タイムにピッタリではあるんですが、昨日くらいまでは、登校途中の子どもから何度もメールが来たりして、落ち着かない感じだったんですよ。

 

でも、今日はとうとう連絡ありませんでした!!

やっと長距離通学にも慣れてきたんでしょうね。

ちょっと寂しいけど、ホッとしています~(^^)。

 

これで朝の瞑想タイムもばっちり確保ですし、来週から、もう少しお仕事の時間を増やせるかな~と楽しみです♪

来週は春の特別集中遠隔セッションもありますし、今からワクワクしています。

では、今日も張り切っていきましょうー

 

 

RELATED POST