スピ系日常のお話

新月へのお願いの仕方♪

こんにちは、菊山ひじりです。

今日は新月ですね♪
きっと新月にお願いごとをする方も多いのではないでしょうか?(^^)

 

新月には新しく始まる事をサポートするエネルギーがあるといわれています。
今までも何度か、新月の遠隔ヒーリングや瞑想をしましたので、ご参加された方は実感されていますよね♪

 

昨年、ピアニシモがサロンを移転した際も、8月の新月の日に「良いサロン物件が見つかりますように」と祈ったところ、2週間後の月の日には引っ越しの日取りが決まっていましたものねー☆
この応援パワーは侮れません。

 

もちろん、ちょっと願えば叶うということではなく、真剣な願いで、フォーカスをしっかり向けて、願望達成への強い意志が必要です。

そして、迷わないこと。これは大事ですね☆

 

新月は1年に12回しかありませんので、ぜひこの機会にご自分の願いをもう一度見直してみてはいかがでしょうか♪

 

新月へのお願いの仕方については、以前にも同じ方法をご紹介しています。
でも、スルーしてしまった方もいらっしゃるかと思いますので、今回改めてご紹介しますね。

新月になってから48時間は新月のエネルギーがあるといわれていますので、今からでも十分間に合いますよ♪

 

(1)まず、願い事を紙に書きます。
その際、欲しいものはハッキリ「欲しい」と意識しましょう
ここで妙に謙虚になってぶれることが多いので気をつけましょう。

 

(2)その願いが叶った様子をイメージして、天に感謝します。
「私は〇〇になりました」「〇〇が手に入りました。ありがとうございます」という感じです。

 

(3)最後に「関係者全員にとって、一番良い風になりますように」と自分のコントロールを手放します。
こうでなくてはいけない、というこだわりも捨てましょう。
自分の願っていることより、もっとずっと良いことが来る可能性を閉じないように・・・♪

 

特に(3)の手放す事はとても大切です!
人智を超えた大いなるものに、全てをゆだねましょう。

 

今回はおうし座の新月で、何でもお金に関する願いがいいのだとか♪
これは見逃せません!!
私も今からさっそく・・・(笑)

 

皆さまの願いが叶いますように・・・♪

 

 

RELATED POST