新月&満月の瞑想会

新月の瞑想&被災地へのお祈りのご報告(7月13日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月、そして南半球のほうでは、部分日食でもあったようですね!

なんでも占星術的には、かなり大きな変化の星回りだったとか。
私は占星術は専門ではないのですが、最近のエネルギーの動きは本当にすごいなぁと感じています。

026ca39b68d3eac2989b0d3c6e574696_s

 

そんな中での今回の豪雨。
自然災害は避けようがないとはいえ、被害の広がりに心を痛めています。

そのため今日は恒例の瞑想に被災地へのお祈りもプラスさせて頂きました。
今日もいつものようにたくさんの参加表明を頂き、ありがとうございました!

前置きが長くなりましたが、私の瞑想のご報告をいたしますね。

 

今日はまず最初に被災地へのお祈りをいたしました。
次に参加表明された方へのお祈りをしてから、瞑想を始めました。

ゆっくりと呼吸をしながら、自分の感覚だけに意識を向けていきました。

するとすぐに金色の光の粒と、水色の光の粒が舞っているように見えました。
そしてその金色と水色の光に包まれるような感覚になりました。
体がパーッと眩しく輝き、そして熱く感じられました。

 

その眩しく熱い感覚を受け止めて、しばらく味わっていました。

光が粒がひらひらと舞うのがともかく美しいのが印象的でした。

その光の中にじっとしていると、上の方からメッセージが伝わってきました。

 

金色の光は幸運になるための

意識のあり方を示しています

水色の光は交流のあり方と

それに必要な精神を表しています

受け取りたいものが

大きければ大きいほど

それに見合った献身が

求められています

あなたが求めている未来に

ふさわしくなるために

今から準備をしなさい

 

その後、桜のようなピンク色の光がサーッと上から降りてきて、先程の金色と水色の光と混ざりながら広がっていきました。

そのピンク色の光にハートチャクラが反応して、開いていくように感じました。

0cb7fdd804b0ef8087128d721bad70a9_l

 

とても優しく柔らかく、暖かな感じがしました。
素晴らしい平安を感じ、気持ちも優しくなってきて、感謝の気持ちが湧いてきました。

その感謝の気持ちにフォーカスを向けて、ありがとう、と呟いてみました。
とても満たされる感じがしたので、続けて何度かありがとうと呟いてみました。

 

全てがうまくいく、という感じがしました。
圧倒的な心の平安と感謝と喜びに包まれました。

その感覚を味わっていると時間になりましたので、被災地と参加者の皆さまのお祈りをもう一度行い終了しました。
ご一緒に瞑想して下さった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこよブログ記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日も素晴らしいひと時をありがとうございました。
次回は満月の日に、また皆さまとご一緒に瞑想できたらいいなぁと思っています。
日にちが近づいたら、またブログやメルマガでお知らせいたしますね。

 

では、今日も本当にありがとうございました!
皆さまに心からの愛と感謝を送ります。

 

 

Pick Up!tanden20180714

shingetumeisou20180714 reiki20180728

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちらhttps://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST