新月&満月の瞑想会

新月の瞑想&光のプチヒーリングのご報告(3月7日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♪

22時からの新月の瞑想&光のプチヒーリングには、沢山の参加表明をありがとうございました!
本日のご報告をさせて頂きますね(^^)

newmoon-2-630

最初に、参加表明してくださった皆さまとつながっていきました。

すると、エネルギー不足の方がとても多いようでした。
皆さまお疲れなのでしょうか・・・(^^;)。

また、それに連動するように、ハートチャクラが弱っている方も多く見受けられました。

エネルギーが不足すると、何をするにもパワーが足りなくなってしまい、思ったようにいかないことが増えてきます。
またメンタル的にも、元気な時は気にせずにスルーできるようなことにも、いちいち反応して傷ついてしまいます。
だからハートチャクラが弱っていたのかな~と感じました。

 

そこで、まずは全体を浄化してから、元気の源である第一チャクラと、第四チャクラ(ハートチャクラ)に光を送るヒーリングをしていきました。

しばらくヒーリングを続けて「ひと段落したな」と感じたところで、皆さんを光で包みヒーリングを終了しました。(3分半位でした)

そして、そこから瞑想に入っていきました。

 

ゆっくりと深呼吸をして、自分の中に集中していきました。
するとほどなくストーンと落ちるような感じがして、深く入っていったのがわかりました。

その後は深い海の中を漂うように、ゆらゆらと揺れる自分のエネルギーを感じました。

息を吐く度に、どんどんいらないものが抜けていく。
そして息を吸う度に、キラキラした光の粒が入ってくる。

そんなイメージの中で、とても安らかな気持ちで、無心になって瞑想を続けました。

0e4f8134381be324baedf1afc0e6978b_s

しばらくすると、ふっと上の方から、眩しい光が降りてきました。
それは金色・銀色・水色・レモン色・ピンク色・・・と沢山の色が混じるとても美しい光でした。

その光に包まれて幸せな気分を味わっていると、こんなメッセージを受け取りました。

幸運は他者との交流の中に

紛れ込んでやってきます

だからあなたが心を開いて

愛ベースの交流をすれば

幸運は必ずやってきます

でも心を閉ざしていると

愛の交流ができなくなって

幸運のチャンスは来られません

自分の殻に閉じこもらないで

勇気を出して心を開きなさい

そして愛ベースの交流をして

幸運を受け取りなさい

 

このメッセージのあと、体がパーッと熱くなりました。
そして光はさらに眩しくなり、光と自分が一つになったように感じました。

とても明るくて、わくわくした波動でした。
そして「大丈夫」という安心感に包まれました。

そのまま気持ちよさを味わいつつ過ごしていると時間になりましたので、最後に参加者の皆さまの元に幸運が来るようにお祈りして終了しました。

ご参加下さった皆さま、ありがとうございました。

 

新月の光のプチヒーリングはいかがだったでしょうか?
またその後の瞑想は、どんな感じでしたでしょうか?

よろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。

また個別にメールやLINEなどで感想をお送り頂いても結構です。
お待ちしています(^^)

 

今日も沢山の皆さまと一緒に瞑想することで、素晴らしいエネルギーを受け取れた気がします。
皆さま、本当にありがとうございました。

次回は満月の時に、またご一緒に瞑想出来たらうれしいです(^^)
日時等は、また日にちが近づきましたら、メルマガとブログでご案内させて頂きますね♪

では、今日はこの辺で(^^)♪

愛ベースの交流をして下さる皆さまに、心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

Pick Up!reiki20190317

soulfuljourney-long 2019harutokubetu

New Sessions!
rewritebana lifesiftbana

個人セッションもご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

お問合せはお気軽にどうぞ♪
 ↓↓↓
contactBtn

C867DC17-79B8-469A-9AFF-2270451D8A83

予約スケジュール確認はこちら
 ↓↓↓
yoyakuschedulebana

セッションの選び方はこちら
 ↓↓↓
sessionerabikatabana

yokuarugoshitumon

~音楽と誘導瞑想~
インターネットラジオ
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616
番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

お守りパワーストーンブレスレットはこちら
shop

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
tandendvdbana2019

瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちら⇒ https://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちら⇒ https://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST

POSTED COMMENT

  1. あい より:

    昨日は本当にありがとうございました
    とても癒されました
    ハートが、自分で思っている以上に疲れていたことを実感しました。
    今朝は、目覚めた時から穏やかな優しいエネルギーに包まれている感じがして、見る物出会う人全てが優しく感じられました。

    本当にありがとうございました