お知らせ

新月の瞑想会のお知らせ(5月27日サロンにて開催)

こんにちは、菊山ひじりです。

5月27日(日)15時~、サロンにて行う新月の瞑想会のお知らせです~(^^)

実は今月の新月は、本当は5月26日(金)なのです。
その日どうしても私の都合が合わず、申し訳ありませんが、翌日の土曜日に開催させて頂くことにいたしました。

swsimage03

サロンで行う新月の瞑想会は、ピアニシモのリピーターさんが、仲間として共鳴し、自分を内省して浄化し、スピリチュアルな成長をしながら、願いに向かって前向きに進むために行う瞑想会です。
最初は誘導に従ってリラックスしたあと、無になる瞑想を行い、最後に引き寄せのイメージワークを行います。

願いを叶える瞑想として、とても効果のある方法です。
参加条件の合う方は、ぜひご参加くださいませ~♪

※注意※
こちらは新月の夜22時から自宅で時間を合わせて行う瞑想会とは別の、サロンでリアルに開催する瞑想会です。
自宅で時間を合わせて行う22時からの瞑想会はこれとは別に行います。そちらについては、ブログでの告知をお待ちください。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

★日時:5月27日(土)15時~ (1時間程度の予定)

★参加費:無料

★参加条件:ピアニシモのリピーターさん(女性のみ)
「過去に1度以上、セッション(対面・電話・遠隔どれでも)またはセミナーや交流会等に参加したことのある方のみ」
セッションやセミナーは東京のサロンのほか、名古屋・大阪セッション会も含みます。

「ピアニシモは全く初めて」という方は、まずはセッションやセミナーなどを受けて頂き、ピアニシモと波長が合うな~と思われましたら、ぜひ次回からご参加くださいね。

★お申込み方法こちらの予約フォームから前日までにお申込みください。
その際には、必ず最後にいつ頃セッションやセミナーを受けたかをご記載ください。
折り返しお送りする予約受付メールをもって、参加承認とさせて頂きます。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

新月の瞑想会は、2017年は毎月行う予定ですので、今回来られなくても、次回以降のチャンスにぜひお越しください(^^)。
新月が土日祝の場合には15時~、平日の場合には夜19時30分~、を予定しています。
毎回、事前にブログでご案内をします。
参加希望の方は必ず申し込みフォームから前日までにお申込みくださいね。

ただし、参加希望者が多い場合には受付終了となる場合もあります。
参加希望がはっきりしている方は、早めにお知らせください。

なお今までの経験上、無料の場合、予約を入れても当日ドタキャンする方が増える傾向があります。
こちらの瞑想会は仲間として共鳴することが一つの方針で、予約できる人数に制限もありますので、「とりあえず予約だけしておこう」という方はご遠慮ください。
明確にお越しになる意図がある場合にのみ、お申込みくださいね。
(本気で参加したかったけど当日風邪でキャンセル、というのはもちろんOKですよ)

ご縁のある皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^^)

 

RELATED POST