新月&満月の瞑想会

新月の瞑想会のお知らせ♪

こんにちは、菊山ひじりです。

昨日ニュースレターでご案内いたしました、新月の瞑想会のお知らせです♪

 

9月8日(水)は、新月です

新月には新しいスタートをサポートするエネルギーがあるといわれています♪
夜21時から、ご一緒に意識をあわせて瞑想してみませんか?

 

日時: 9月8日(水)新月 21時より20分間

意識が繋がると、1人で瞑想するよりも大きなエネルギーが動きます。
今までも、いつもより深い瞑想になったり、普段では感じられないような体験をしたという方が沢山いらっしゃいました♪

特に願い事がある方は、夢の実現に向けて、より大きいサポートを得ることが出来ると思います。

もちろん、初めての方も大丈夫ですよ♪

エネルギーサポートの中で、きっとやりやすくなり、瞑想を始めるよいきっかけとなると思います。

ぜひご一緒に瞑想を楽しんでみましょう♪

瞑想終了後には、瞑想のご報告をブログにアップいたします♪

ぜひご覧くださいね♪

簡単な瞑想のやり方は、こちらでご案内しています。

願いが叶う瞑想方法♪

各種瞑想への質問にお答えしています。

新月瞑想会へのご質問♪

 

<参加方法>

(1)瞑想会は、遠隔グループヒーリングとは違い、申込は必要ありません
お時間になりましたら、「一緒に瞑想する」と意識して、瞑想を開始してください。

(2)事前にメールで参加表明してくださった方は、私が瞑想の前後に行うお祈りに含めさせて頂きます。

(3)瞑想会はゆる~くやっていますので、ハンドルネームでも構いません。感想の提出義務もありません。

(4)多忙のため、参加表明メールへのお返事はしておりません。予めご了承下さい。

<遠隔グループヒーリングと瞑想会の違い>

遠隔グループヒーリングは、こちらから全員を繋いでエネルギーヒーリングをするイベントです。
申込をされた方は、その時意識をしていなくても大丈夫です。

かなりフォーカスをして本格的にヒーリング致しますので、お名前を戴いたり、感想を提出して頂くというお約束事があります。

瞑想会は、そのお時間に一緒に意識を繋げて瞑想をするイベントです。
ですから、参加される方も、そのお時間は瞑想をして下さいね。
特に参加表明は必要ありませんし、感想提出義務もありません。
ただ、事前に参加表明された方は、私が瞑想前後にするお祈りに含めさせて頂きます。

 

また当日、事前に詳細をブログにアップしますね。
今回も楽しんでいきましょう~~~(^o^)♪

 

 

 

RELATED POST