新月&満月の瞑想(WEB)ご感想

新月の瞑想へのご感想~その4~(4通)

こんにちは、菊山ひじりです。

11月6日(土)の新月の瞑想 へのご感想、第4弾です♪

皆さんそれぞれ素敵な体験をされていますね~☆
とてもスピリチュアルな体験をされた方もいらっしゃり、読んでいて私も不思議感覚を味わいました♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今夜は、風邪藥を飲んだような体全体がボーっとした感覚で、(さなぎみたいだなぁ)って感じていると、頭の中もぼんやりしてきました。
そしたら、私と顔が違う若い女の子が正面から重なった感覚がしました。怖い気持ちはなく、(あ、私に帰ってきた)なんて思ってしまいました。顔も形も別人なのに変な瞑想会になりました。
何か違ってしまったかもしれません。
足はしびれたままなので、エネルギー的にはOKとします。笑
今夜も、ありがとうございました。

 

こんばんは。
いつもそうですが今回も呼吸に集中、雑念がわく、呼吸に集中を繰り返しながら瞑想を行っていました。
始めて少ししたら突然家の建物が「ピキッッ!!」と大きな音を立てたのでびっくり。
たまに家ってそういうことありますよね。
でもひじりさんのブログを読んだら、
「胸がバンと大きく音をたてたように‥」とあったのでシンクロか!と。いや、関係ないかもしれないですが(^_^;)

体の方はまず手のひらがビリビリとし始めて、そのうち体全体が温かくなりました。
中身が温かいのですが、体のまわりも温かいものに包まれている感じでした。
最後の方はお腹の中がキュル~と音をたてて、、
私はいつも体が反応するみたいです。

今回もどうもありがとうございました。

 

こんばんは☆
昨日は瞑想会に参加させていただきありがとうございましたm(._.)m

今回は途中で眠くなてしまったのですが、ふと光のカーテンが現れて、そこから人のようなものが現れてはまたカーテンに消えていきました。その後光は形を変えてゆき、消えた瞬間に目を覚ますとちょうど9時20分でした。

今回正しい瞑想が出来たとは言い難いですが、何とも不思議な空間でした。

そしてさっそく一つ願いが叶い嬉しい気持ちです。

 

毎回の瞑想会どうもありがとうございました
今回子供が帰省していたのもありバタバタと瞑想に入らせてもらいました
まわりのにぎやかな音に最初あまり集中できませんでしたが最後の5分くらいですか、明るいまぶしく暖かい感じの光に降り注がれているようでした
つけてたろうそくの灯りなのかなと思ってましたが終わって目を開けたらろうそくはとっくに溶けて消えていました

えーっという驚きでいっぱいになりました

あれはなんだったのでしょう

とても不思議な感じでした
でもとてもここちよかったです

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆さま、素晴らしい感想をありがとうございました♪

ご感想はまだ他にも届いています♪

引き続きまた、ご紹介致しますね~♪

 

なお、今度の満月にも瞑想を行いたいと思っています。

よろしかったらまたご参加下さいね~☆

詳しくはまた日にちが近付いたらご案内致しますね。

 

RELATED POST