新月&満月の瞑想(WEB)ご感想

新月の瞑想のご感想~その2~(5通)

こんにちは、菊山ひじりです。

1月4日の新月の瞑想会のご感想、第二弾です♪

第一弾と同じくらい、パワフルなご感想です♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最初は耳鳴りが激しく、強いイメージと足の先から頭上にエネルギーが抜けるような感じでした。
鼻の間から耳鳴りの音が眉間に抜けたのが初めてで、ちょっとビックリしました幸福感で心地好い瞑想でした。

感謝です

 

こんばんは。

始まってすぐ、目の前に上から金粉が降ってくるようなものが映ったのちは、特に何かを感じることはなかってのですが、穏やかな気持ちになれました。

ありがとうございました。

 

体が温かくなりはじめてからしばらくすると、額の辺りに集中するように何かが流れていくのを感じました。
それは軽く痛みもあるような感覚で、、第六チャクラに反応が強いのでしょうか。
その後胸が熱くなり、ハートに反応したのかな、とも思いました。

この日は一日中寒気が止まらず風邪を引いてたようです。
なので早寝をして今日もほとんど寝てました。
しっかり皆さんと瞑想で繋がって、昨日はゆっくり休んだので明日から頑張ろうと思います。

自分の仕事が少しでも発展するよう、今年はもっと動いてみるつもりです。

ひじりさん、皆さまのますますのご発展をお祈り申し上げます

 

今夜も瞑想有り難うございました。
しっかりと21時前にスタンバイできて、ワクワク感でいっぱいでした。
最初に感謝をし、これから瞑想しますと言ってから呼吸しはじめました。

すぐに青空、森の様な心地よい緑が広がってるのが見えました。
そしてすぐに大きな蝶が現れました。
ず~っと真ん中にいました。ゆっくりと羽をパタパタ。
じつはそれ以上何も出て来なかったのです。
集中していたつもりなのですが、何も。

ただとても守られいる感じでした。心地よかったです。
奇麗なブルー、グリーンの蝶でした。
何も言わずゆっくりパタパタ?ヒラヒラ??羽を動かしていました。
包み込んでくれていました。
安心出来ました。

 

昨日の新月の瞑想に参加させていただいて、ありがとうございます。

瞑想CDを購入して、毎日楽しみながら瞑想をしていたおかげか、昨日の瞑想はとってもパワフルで受け取るイメージもわかりやすかったです^^

どこまでも、上に上に繋がっていき、光が羽のように舞っていました。
すっごく、心地よくて瞑想が終わったときには、心も体も軽くすっきりしておりました。

瞑想の前に新月のお祈りとお願いは済ませましたので、気になることもなく瞑想を楽しむことができました。
また、次の瞑想を楽しみにしています。
ありがとうございました。

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

皆様、本当にありがとうございました~♪

毎回皆さんからの感想を読むたびに、感動しています。
それは、単に素晴らしいスピリチュアルな体験をしているから、ということではありません。

宇宙のあまりに完璧なタイミングを見せてもらえる気がするからなのです。

「うっかり寝てしまってできなかった」というようなメールを頂くことがあります。
でもそれはそれで、その人にとって、完璧に正しいタイミングで必要な事が起きているのです。
ご本人からすると、「ショック」となるのかもしれませんが、必ず背後には大きな意味があります。

瞑想の上手下手は関係ありません。
こうしてご縁で繋がって、一緒の時を共有できることの意味、その素晴らしさを、しみじみ感じています。

そして、その背後にある、無限の宇宙の愛や意図、サポート・・・

心から感謝です☆

 

また20日の満月には、皆さんと瞑想したいなと思っています。

詳しくは決まり次第、メルマガやブログでご案内いたしますね。

ぜひまたご一緒に楽しみましょう♪

 

RELATED POST