新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月♡

22時からの新月の瞑想には、今日もたくさんの参加表明をありがとうございました。

私の瞑想のご報告をいたしますね。

newmoon

 

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてからゆっくりと呼吸をしていきました。

今日はいつもより時間がゆっくり過ぎていくように感じたので、さらに自分の全身に意識を向けてみました。
そした、今この瞬間、を最大限感じていきました。

 

自分の中にある、無意識に動くもの、そしてそれとは別に意図しているもの、を感じました。

自分という存在の、確固とした部分も、曖昧で揺れる部分も感じました。

私という存在の、不完全さを感じました。

それらを、ただ味わい、バラバラの部分も、ただ淡々と眺めていきました。

 

しばらくすると、『それでもOK』という肯定感が心の中に登って来ました。
そして、心がスッキリしている感じがしました。

すると、コバルトブルーと淡い水色の美しい光が見えて、その中を銀色の光の粒がキラキラと輝きました。
そしてその光は私を包み込み、その中からこんな声が響いて来ました。

 

宇宙は常に動いています

そのダイナミクスは

理屈では理解出来ません

ただ自分に与えられた役割を果たし

誠意を持って人と交わり

日々に喜びを見つけなさい

あなたはあなたとして存在するだけで

意味があるのです

あれこれ思い悩むのはやめなさい

あなたはあなたのままでいいのです

764e3d4eb3aa59056420c62b3f37e1b3_s

 

その声はとても優しく、でも力強く、全身に響き渡りました。
その声の響きに、全身の奥深くまで浄化されたように感じました。

これでいいのだ、という肯定感と安らぎを感じました。
とても満たされた幸せな気分になりました。

 

その幸せで満たされた感覚を味わっていると、時間になりましたので、参加者の皆さまのお祈りをもう一度行い、瞑想を終了しました。
一緒に瞑想して下さった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

今日も新月の中、皆さまと一緒に瞑想することで、素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました!

 

次回は満月に、またご一緒出来たらいいなぁと思います。
日にちが近づいたら、またメルマガとブログでお知らせ致しますね。

今日は本当にありがとうございました

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります…♡♡♡

 

 

LINEでのご予約&お問合せ受付開始しました♪
メルマガmini版をLINEでも配信♪ぜひご登録くださいね♪
  ↓↓↓
友だち追加

 

Pick Up!reiki20180826

 

毎週木曜日18時配信♪
Podcast番組「癒しのピアニシモ♪」

podcast_b_0616

番組詳細や聴き方のご案内はこちら>>

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)

1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
healingblog (2)

2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)
readingbulog

 

お守りパワーストーンブレスレットはこちらで♪
shop

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

ショップのインスタhttps://www.instagram.com/pianissimosalon/
ショップのTwitterhttps://twitter.com/pianissimoshop
ショップのFacebookhttps://www.facebook.com/pianissimoshop/

私のTwitterはこちらhttps://twitter.com/HijiriKikuyama
私のインスタはこちらhttps://www.instagram.com/hijirikikuyama/
公式Facebookはこちらhttps://www.facebook.com/pianissimo77/

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

天然石ブレスレット
パワーストーンブレスレット 
オーダーメイドブレスレット

RELATED POST