新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(9月20日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月。
22時からの新月の瞑想には、今日も沢山の参加表明を頂きありがとうございました。
私の瞑想のご報告をさせて頂きますね。

最初に参加表明された皆さまのお祈りをしてから、瞑想を開始しました。
目を瞑り、ゆっくりと呼吸に意識を向けて、肩の力を抜いてリラックスしていきました。

 

とても平和な気持ちになりました。
そして、体のあちこちが疲れて固くこわばっているのが分かりました。
そうした固い部分を、意識的に力を抜いて、リラックスさせていきました。

 

グーンと深いところに降りていく感覚がして、気づくと全身がピンク色の綺麗な光に包まれました。
穏やかで、何もかもが良い流れに乗っている、そんな感じがしました。
そして様々な色をした綺麗な光のボールが、フワフワと浮いているように視えました。

 

光をぼんやり眺めていると、いろいろなビジョンが見えてきました。
それらをただ眺めて、追わず、今ここにいる自分の呼吸だけに意識を向けました。

 

圧倒的な平和と安定感がありました。
とても幸せで、満たされた感覚になりました。
その安定した幸福感を味わっていると、メッセージが下りてきました。

 

あなたがここに生まれた理由は

思い通りにエゴを満たして

表面的な幸せを

手に入れるためではありません

成功も失敗も関係ありません

喜びも悲しみも苦しみも

全ての経験を通して魂を磨き

本来の輝きを取り戻していく

そのプロセスに意味があるのです

 

メッセージの後は、おそらく未来のビジョンがいくつか見えました。
自分にとって喜ばしいビジョンも、あまり嬉しくないビジョンもありました。
それらは確定した未来ではなく、可能な選択肢であることも分かりました。
自分がどうしたいか、と問われている気がしました。

 

その後は引き続き呼吸に意識を戻し、時間いっぱい瞑想しました。
最後は参加者の皆さまのお祈りをもう一度行って、終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

 

皆さまの瞑想はどんな感じでしたか?
よろしければこの記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

 

前回の新月は瞑想できなかったので、今月は無事できてよかったです(^^)
次回は満月の時に、またご一緒に瞑想できたらいいな~と思います。
日程等は、また日にちが近づきましたら、メルマガとブログでお知らせいたしますね。

今日も素晴らしいひと時をありがとうございました。

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・♥♥♥

 

 

2017nenmatuhikarijouka reiki20170930

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)

 

各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら
瞑想&浄化メソッドDVD&CDはこちら


お守りパワーストーンブレスレットはこちら

shop

 
全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST