新月&満月の瞑想会

新月の瞑想のご報告(5月26日)

こんばんは、菊山ひじりです。

今日は新月☆彡
22時からの新月の瞑想には、今回も沢山の参加表明ありがとうございました(^^)
私の瞑想のご報告をいたしますね。

開始10分前から、参加表明頂いた方のお祈りをして、そのまま続けて瞑想に入りました。
ゆっくりと呼吸をしながら、吐く息と吸う息にフォーカスを向けていきました。
しばらくすると、深く降りていくような感覚がして、とても気持ちの良い落ち着いた感覚になりました。

そのまま呼吸に意識を向けていると、緑色と青色の美しい光が見えました。
それはゆらゆらと揺れていて、その中に銀色の光の粒がキラキラと輝きながら舞っていました。
心がスーっと浄化されていくような清々しい光でした。

その光を感じながら呼吸を続けていると、私個人に宛てたメッセージが降りてきました。
今の状況や今後についての、ヒントとなるメッセージでした。

そのメッセージを受け取ったとき、心の奥の方から「ありがたいなぁ~」と、感謝の気持ちが湧いてきました。
ありがとう、と心の中で何度も呟きました。
すると今度は、淡いバラ色の光がふわ~っと広がり、全身が包まれた感覚になりました。
それはとても柔らかく、暖かく、優しい感覚でした。
そのまま気持ちよさを味わっていると、こんなメッセージをもらいました。

心から湧き出る願いを

決して止めてはいけません

結果は天に預けて

ただ純粋に願い

自分にできることを行いなさい

一番良いタイミングで

導きは必ずやって来ます

あとはあなたがそれをどこまで信頼して

天に委ねられるかにかかっています

メッセージを受け取ったあとは、体が熱くなり、少しハイな気分になりました。
ふわふわと浮きそうだったので、丹田に意識を向けながら呼吸をしてきました。

しばらくするとふわふわした感じは落ち着きましたが、今度は全身が広がる感覚になりました。
その感覚を味わい、広がる喜びを味わっていきました。
とても楽しい感覚でした。

そのまま時間いっぱい瞑想を続けて、最後は参加者の皆さんのお祈りをもう一度行って終了しました。
一緒に瞑想してくださった皆さま、ありがとうございました。

皆さまはどんな瞑想でしたか?
もしよろしければ、この記事のコメント欄に書いてシェアしてくださいね。
お待ちしています!

今日も皆さまと一緒に素晴らしい時間を過ごせたことを、心から感謝いたします。
ありがとうございました!

次回は満月の時に、ご一緒に瞑想できたら嬉しいです(^^)
日程などは、また改めてブログとメルマガでお知らせいたしますね。

今日は本当にありがとうございました!

皆さまに心からの愛と感謝を贈ります・・・

 

 

レイキヒーリングを1日で習得♪reiki20170604

受付開始いたしました!
2017shoka-tokubetu

 

個人セッションご予約受付中
ヒーリングサロン ピアニシモの公式サイトはこちら
(平日は20時まで、土日祝日は18時まで)
1番人気は、対面ヒーリング&リーディング90分
2番人気は、スピリチュアル・カウンセリング50分(対面・電話・スカイプ)


各種瞑想CDや丹田中心軸レッスンDVDはこちら

l_dvdandcd


お守りブレスレットはこちら

shop


全国の書店・Amazon等で好評発売中
kouunbook
(読者限定無料瞑想音声ダウンロードは2017年6月30日まで⇒こちら

現実的スピリチュアル
ヒーリングサロン ピアニシモ
ヒプノセラピー 催眠療法 レイキ 
スピリチュアルカウンセリング

RELATED POST